teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:175/2325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 講談も人気回復中か

 投稿者:紅海です。  投稿日:2016年12月26日(月)13時56分55秒
  通報 返信・引用
  アリカワさんへのお返事です。

> 日本橋朝練も広小路の昨日本日もぎっしり客が入り若いカップルも珍しくなくなりました。三回とも大高源吾が登場。
> おおつごもりを聞かせてもらった後に紅先生、紅佳さんと東京塾生などのお客で9名の忘年会、御徒町駅近く越後屋が外神田(末広町)に移転してしまい、ユニクロのビルの9階の広池にて開催となりました。
> うかがうには、2月5日日曜の東京塾発表会には福岡からも4人参加。当日夜、発表者の人数よりやや多目に参加者があれば、反省会のお店もこころよく休日営業をしてもらえるだろうとのこと。

アリカワ様、いつも的確なるコメント読ませていただいております。ありがとうございます。東京紅塾塾生の紅海です。また東京紅塾発表会打ち上げの幹事の一人もやらせていただいております。当日は日曜日のため、日本橋広小路亭近辺でなかなかあいている店なく、本年1月打ち上げ会を行った同じ中華料理店で無理をお願いして貸切でお店を開けてもらいます。

ただし条件があり、35名以上の参加者がないと開催できません。どうかどうか人数を集めていただければ、ありがたき幸せでございます。先生たち、生徒さんそしてお客さま皆様でこれからの一年を盛り上げるためにも、どうかよろしくお願いいたします。 講談の人気については神田松之丞さんが数多くの若手落語家の中で頑張っているという記事が日経夕刊12月21日版に掲載されておりました。それではよきお年をお迎えください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:175/2325 《前のページ | 次のページ》
/2325