teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワンダラーズ各位

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 2月18日(金)12時37分52秒
  お祝いのベビーカーをいただきました。
どうもありがとうございました。
大切に使わせてもらうわな。
またみんなで一度赤ちゃんの顔を見に来てください。
ではでは! (^。^)/
 
 

生まれたで~!

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 2月 8日(火)12時36分48秒
  出産立会いしてんけど、なかなか感動ものやで!
まだ経験してない人は一度立会いするのがお勧めです。
余計に子供がいとおしくなるしね。
さあ、これから大変やけど頑張りま~す!!
 

祝!!出産!!

 投稿者:ギックリ腰メール  投稿日:2005年 2月 7日(月)00時11分51秒
  うえぴょんがパパになりました~!!
2680gの太裕(だいすけ)君。おめでと―っ!!
やったな~
 

ギックリ腰

 投稿者:アズメール  投稿日:2005年 2月 5日(土)13時48分0秒
  うえぴょんがパパって信じられへんわ~
予定は来月やったっけ?
俺は先週ギックリ腰になって死にかけてます。
車の乗り降りが一番キクのです(痛っ)
 

おひさ~!

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 2月 3日(木)12時25分35秒
  久しぶりに来ました!
もうすぐパパになるうえぴょんです。
これからたまに覗きにきます。
 

謹賀新年っ!!

 投稿者:アズケンメール  投稿日:2005年 1月11日(火)00時05分12秒
  みんな元気にしてるん?
今日たまたま旧BBSを見たんやけどまだ残ってたよ。
田中さん落下事件からワンダラーズ日置川強化合宿まで
懐かしい書き込みいっぱいで面白いで~
ピヨちゃんのもあるし・・・
↓ココ↓

http://544.teacup.com/wanderers/bbs

 

さぁ!

 投稿者:Kenメール  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時30分1秒
  みんな元気にしてる?
とにかくスタジオ練習再開決まったし頑張ろ~な!

パソコンも買い換えたんでぼちぼち更新していきます。





 

二ヶ月ぶりの書き込み

 投稿者:あろ  投稿日:2004年 1月21日(水)22時06分30秒
  京都「最後の20¢」に行ってナナチャンに会ってきました

下のアドレスをクリックしてプロフィール→下の方に秘密の入り口でごらん頂けます

暗かったので画質はだいぶ悪いけど。。。

http://tabinideru.hp.infoseek.co.jp/

 

練習場所・・・

 投稿者:あずぴょん  投稿日:2003年12月14日(日)00時58分38秒
  まだわからんのん?  

練習場所

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2003年12月11日(木)18時42分19秒
  今度の練習場所がわかれへん・・・  

レンタル掲示板
/10