teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うえぴょんJr

 投稿者:azメール  投稿日:2005年 4月 3日(日)00時24分5秒
  やっぱ大きなったら酒飲んで裸で踊るんかな~  
 

可愛い~!!

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 4月 1日(金)12時26分14秒
  無茶苦茶可愛いですなぁ。
それは何故か?
勿論俺に似てるからさ。(≧▽≦)
 

反応無しでんなぁ~

 投稿者:あろ  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時00分35秒
  太ちゃんの写真かなりとったんやけど
なかなか笑ってくれへんのでこれくらしかアップできまへんわ。。。

http://tabinideru.nobody.jp/

 

見ました!!

 投稿者:azメール  投稿日:2005年 3月26日(土)20時27分10秒
  しかし、ほんま誰もここ見てないんかな~
まったく反応なしやもんな~(-o-;)
 

だいちゃん

 投稿者:あろ  投稿日:2005年 3月13日(日)20時56分55秒
  ワンダラーズの新しいアイドル
太裕くんアップしました

期間限定ですのでお早めに!
下のアドレスをクリックして管理人→下の方に秘密の入り口でごらん頂けます

http://tabinideru.nobody.jp/

 

12日は…

 投稿者:azメール  投稿日:2005年 3月 8日(火)19時32分48秒
  4時起きで仕事ですわ~
やれやれ(-o-;)
 

12日の件

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 3月 5日(土)12時31分17秒
  12日は練習あるんかな?
それとあろが12日太裕の顔見に来るって言ってるけど
みんなはどない?
 

(無題)

 投稿者:あろ  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時27分41秒
  太裕くんの顔見に行かなあかんなぁ
そういえばハンクの顔もしばらく見てへんなぁ
練習は、何スタジオ?
 

ワンダラーズ各位

 投稿者:アズメール  投稿日:2005年 2月28日(月)22時46分10秒
  またまたその日も参加出来ないのです…。
26日ならOKやってんけどな~残念です(-o-;)
個人練習やっときます!!
ちなみに上野さん復帰??
 

練習日決定

 投稿者:  投稿日:2005年 2月28日(月)16時17分23秒
  お待たせいたしました 次回練習日がきまりました。 3月12日土曜日の八時から四時間です。
スタジオがあちこち連絡いたしましたが 何処も一杯で 新しいスタジオになります。 場所は
北堀江にある PAD STUDIO というところです 詳しくはホームページで確認下さい
http://www.padstudio.com/
 

レンタル掲示板
/10