teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アナザードリーム

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時20分35秒
  ライブの件やけど、アナザードリームが10周年企画で土日祝でも8時間貸し切りで18万で出来るみたいです。PAと照明も込みってことやねんけど、どうでしょう??
ピヨちゃん追悼ライブって感じでやりたし、俺個人的にはここでやりたいねんけどな~

http://www.an-dream.com/

 
 

暴年会

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年11月30日(水)12時25分44秒
  ワンダラーズの暴年会の日は会社の忘年会と重なったんで

行けませんわぁ・・・。
 

ライブ

 投稿者:あろ  投稿日:2005年10月24日(月)22時28分57秒
  このままでは、来年もライブ無理ぽいなぁ~

http://tabinideru.nobody.jp/

 

(無題)

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 9月28日(水)08時28分28秒
  今年ライブ出来んの?  

ライブ!

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 7月26日(火)08時25分37秒
  アナザードリームは俺が言い出しっぺだから
勿論OKだす!
 

スーパーソロ

 投稿者:あろ  投稿日:2005年 7月22日(金)23時53分32秒
  うえぴょんソロ公開は明日までです

今のままでは、いつまでたってもライブが出来ないので
次回ライブ、年内にアナザドリームで対バン方式45分で行いたいと思いますが
皆さんどうですか?

http://tabinideru.nobody.jp/

 

ワンダラーズ宴会

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 7月 7日(木)12時20分56秒
  土曜日はワンダラーズ宴会7:15開始なんで
遅れないようにね~!
 

いやいや

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時45分24秒
  太ちゃんはあんな見苦しいソロは見たくないっ!
って言ってたんで、辞めときますわぁ。
それよりキーボードのスーパーソロが見たいなぁ。
 

いやいや

 投稿者:あろ  投稿日:2005年 7月 3日(日)10時45分4秒
  たいした事してるか、してないかは、素人にはわからんから
是非とも、ソロはやってもらいます

太ちゃんもパパのソロ楽しみにしてるって、この前言うてたで~(*^_^*)

http://tabinideru.nobody.jp/

 

見ました!

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2005年 7月 2日(土)12時31分22秒
  たいした事何もしてないから恥ずかしい・・・。
俺はソロが出来ないんで、ワンダラーズではなしにしてな。
 

レンタル掲示板
/10