teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず…

 投稿者:Hank  投稿日:2006年 4月11日(火)15時50分35秒
  1STの1曲目歌い終わったら舞台下りて食事させていただきます。。。

因みに俺がMCするとエキスポライブの時みたいに大阪弁バリバリの浪速風味になるけど…
 
 

曲案3

 投稿者:あろ  投稿日:2006年 4月11日(火)10時09分19秒
  1ST
プリティウーマン 東
・・・MC・・・
思い出の冬休み ア
ロコモーション 貴
・・・MC・・・
ダイアモンドヘッド 相&近
・・・MC・・・
グッドオールドR&R 大
・・・MC・・・
ダイナマイト ア
キッスは目にして 貴
ツイストで踊り明かそう 東
・・・エンディング・・・

2ND
君の瞳に恋してる 貴
・・・MC・・・
雨をみたかい 東
ダディロン ア
バケイション 貴
・・・MC・・・
好きにならずにいられない 東
・・・MC・・・
ヴィーナス 貴
ジャスティン 勇
ヒートウエーブ ア
トゥティフルーティー 東
・・・エンディング・・・
レッツハブアパーティ ア
ジョニーBグッド 東

1STのハンクが最初と最後だけになってしまうので途中のMCは、ハンク中心でいってもらいます
トゥッティーフルーティーを最後にするなら、終わりを演奏で延ばした方が良いかと思います
アロからのお願い『ダイナマイト・君の瞳に恋してる、ツイストで踊り明かそう』
の3曲は、MC後にお願いします。音の切り替えが出来ず演奏事故になります

http://tabinideru.nobody.jp/

 

(無題)

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月 9日(日)12時50分41秒
  ☆1st☆

1.プリティウーマン
★★★MC★★★
2.VACATION
3.ヒートウェーブ
★★★MC★★★
4.ダイヤモンドヘッド
★★★MC★★★
5.グッドオールド
★★★MC★★★
6.キッスは目にして!
7.サンライトツイスト
8.ツイストで踊り明かそう


☆2st☆

1.ロコモーション
★★★MC★★★
2.ダドゥロンロン
3.雨を見たかい
4.思い出の冬休み
★★★MC★★★
5.好きにならずにいられない
★★★MC★★★
6.ヴィーナス
7.ジャスティン
8.レッツハバパーティーorダイナマイト
9.トゥッティーフルーティー
 

(無題)

 投稿者:マネージメント担当者  投稿日:2006年 4月 6日(木)17時13分20秒
  お世話になります。
先日は何かと強引にライブ開催をこじつけたこと
お詫び申し上げます。

その後の経過なのですが、日時は7月29日に
ほぼ決定すると思われます。(どんでん返しがあれば別ですが・・・)

費用に関しても、こないだ話した通り一切発生しません!!
逆にもらえるかも!?その場合プレッシャータップリですがf^^;

あと、キャパ的には最低100名、最大150名くらいが目標になってます!!
告知に関しても向こう側サイドでHP・チラシ・ポスターなどでプロモーションアリで
一般客(主にシニア層だと思われます)も見に来ます!!

なのでHP・チラシ・ポスター用の最新の写真撮影をお願いすると思いますので
ダイエットや美容整形する方は早い目に着手してください。

あとイベントの内容に関しては、こちらの言い分の方が多いと思うので
すべてワンダラーズサイドでやらしてもらうことにしました!!
つきましては皆様に何かとお願いすることがあると思いますが
その節はよろしくお願いいたします。

色々心配事はあると思いますが、久しぶりのライブですので
楽しく&楽しめるように頑張りましょう(^^)/
 

演奏曲やけど・・・

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2006年 4月 5日(水)12時43分23秒
  色々考えてみたんやけど、勇の考えた曲数はちょっと
多すぎると思うねん。理由は、

①ライブまでの期間が短く、多分練習は4回が限界と思うから。
②近藤さんがそんだけコピー出来ないと思うから。
③定番曲でも俺達が不十分なのがあるから。

以上の事により、頑張っても1ステージ30分で1人5曲までで
考えた方がいいと思うなぁ。
ある程度のステージングが必要と勇も書いてたんでなるべく少な目で
考えていきましょう。
あとは近藤さんが出来る曲中心で!
 

演奏曲

 投稿者:あろ  投稿日:2006年 4月 5日(水)01時36分6秒
  『砂に消えた涙』が消えてしまっているようやが
『ボーイハント』と入れ替え?

野湯のHPが消されたのでここに随時移していきます
まずは鍋山        ↓

http://tabinideru.nobody.jp/

 

ライブ演奏曲

 投稿者:メール  投稿日:2006年 4月 4日(火)07時34分26秒
  久し振りのライブですので 気合入れてガンバルゾー ってことで
十三のライブですが 以前出演依頼を受けていた 会社に妻鹿くん連れて
行ってきました。今回はこちらからの金銭の持ち出しはないので、気が楽です
但し それなりのステージングは要求されていますので いままで以上に
がんばりましょう たぶん ギャラも用意する つもりでいるようです。

とりあえず 今練習している曲を 1st 2st で分けてみました
ステージは二回です 時間は1ステージ四十分ぐらいでと 依頼にもとづき考証しました。


  1ステージ                    2ステージ
プリティウーマン 東                ロコモーション    貴子
-----MC-------                 ----MC---
想い出の冬休み  アキ               ダドゥロンロン    アキ
バケーション   貴子               ルート66      東
雨をみたかい?    東                カラーに口紅     貴子
------MC-------                 ----MC----
 ボーイハント  アキ               好きにならずにいられない 東------MC-------                  ----MC-----
ダイヤモンドヘッド 相良&近藤           ヒートウエーブ     あき
グッドオールドR&R  大島            ワンファインデー    貴子
ヴィーナス    貴子               ジャスティン      イサム
ダイナマイト   アキ               サンライトツイスト   あき
キッスは目にして! 貴子               君の瞳に恋してる    貴子
ツイストで踊り明かそう 東             トゥッテイフルーティー 東
                         ---エンディング----
--エンディング---               レッツハバァパーティ  あき
                          ジョニーBグッド    東

                           アンコール
以上ですが 涙の太陽をどこに入れていいかわかりません
ボーカルきっちり全七曲づつになってます 減らすか足すか
また考えましょう
 

因みに・・・

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時26分17秒
  Johnny B. Goode (ジョニーBグッド)
Oh ! Pretty Woman (オー!プリティウーマン)
Can't Help Falling in Love (好きにならずにいられない)
Tutti Frutti (トゥティ フルーティ)
Route66 (ルート66)
Twistin' The Night Away (ツイストで踊り明かそう)
Have You Ever Seen The Rain (雨をみたかい)

あと過去にやって出来そうなのは・・・
カモンレッゴー
グッドゴーリーミスモリー
監獄ロック
スタンドバイミー
ダイアナ
ヒッピーヒッピーシェイク

・・・ぐらいやったっけ???
 

sutajio

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時18分59秒
  次回のスタジオ練習ですが、この前ちゃんと取れて無かったんで確認して再予約しておきました。

5月13日(土)
pm10:00~am1:00
BASS ON TOPなんば BETAスタジオ

因みにスタジオ予約は午後9時から押さえてるんで個人練習したい人はどうぞ!


以上!
 

アナザドリーム

 投稿者:あろ  投稿日:2006年 3月20日(月)13時11分0秒
  ハンク案に賛成です

http://tabinideru.nobody.jp/

 

レンタル掲示板
/10