teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たぶん・・・

 投稿者:マネージメント担当者  投稿日:2006年 5月 2日(火)10時35分40秒
  見てないでしょう!!

けどこの掲示板、携帯から見れるんですよね??
やったら、携帯やったらみんなもってるから、この掲示板見れるURLを
みんなに配信してはどうでしょうか??


追伸、勇さんからの連絡事項で5/13のたと5月後半、もしくは6月頭に
スタジオ入りたいそうです!!
みなさんのご都合はどうでしょうか?
また13日にお伺いするとは思いますが先に書き込み連絡いたします。
 
 

(無題)

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時52分22秒
  ここを見てるのって俺とアロハにうえぴょんだけやと思うんやけど、他のメンバーには連絡いってるんかな???  

(無題)

 投稿者:マネージメント担当者  投稿日:2006年 4月28日(金)17時20分5秒
  ご無沙汰してます。
次回練習時(5/13)は写真撮影をします!!
前にも書いたとおり、この写真はチケット・宣伝ポスター等々に採用しますので、
今の自分に納得いかない人はがんばって改造してください。。

それともう一つ、出演のオファーがありました!!
これは、今回借りる会場を所有している会社からの依頼です。
日にちは10/1(日)に同会場で、30~40分1ステージの
演奏をおこなってほしいとの事です。
これは、その会社のパーティー?総会??か何かの中の
イベントとしての出演になりますので、ワンダラーズ側での
集客の必要はないと思われます。
ただ単に行って演奏するだけ!!

詳しくは13日の日にお話いたします!!

では、アディオス~☆
 

了解!!

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月28日(金)06時58分52秒
  >うえぴょん
とりあえず↓でスタジオ入って調整していこや~
 

7月29日(土)ライブ用音源。

 投稿者:  投稿日:2006年 4月25日(火)20時27分28秒
  7月29日(土)で日程は決定です。
次回の練習は告知用の写真撮影もしますので衣装持参でお願いします。

※近藤さんにはこのライブ音源で渡しました。

☆1st☆

1.プリティウーマン
★★★MC★★★
2.VACATION
3.ヒートウェーブ
★★★MC★★★
4.ダイヤモンドヘッド
★★★MC★★★
5.グッドオールドR&R
6.キッスは目にして!
7.サンライトツイスト
8.ツイストで踊り明かそう


☆2st☆

1.ロコモーション
★★★MC★★★
2.ダドゥロンロン
3.雨を見たかい
4.思い出の冬休み
★★★MC★★★
5.好きにならずにいられない
★★★MC★★★
6.ヴィーナス
7.ジャスティン
8.トゥッティーフルーティー

☆☆☆アンコール☆☆
9.レッツハバパーティー
10.ジョニーBグッド
 

曲は・・・

 投稿者:うえぴょん  投稿日:2006年 4月25日(火)12時34分10秒
  色々考えてみたんやけど、曲は基本的には近藤さんの
意見を聞いてからの方がいいとは思うけど、でももう
こっちで決めてその曲をやるように指示したらいいんちゃうかなぁ。

それから前にも言ったけど、曲数は極力少なくした方がいい。
20曲したい気持ちは分かるけど、久々のライブで練習が不十分な
状態でやっても恥かくだけやしな。
俺はよくやっても15~17曲が限界と考えとりますが・・・。
 

ところで…

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月24日(月)23時41分56秒
  ライブの話しは順調に進んでるんかな~?
ところで…
7月29日(土)で決定なのでしょうか?
仕事の関係で早いとこ根回ししとかんとアカンので…
 

続・早く~

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 4月20日(木)00時01分15秒
  そうそう!もう次のスタ練まで3週間しかないで~
早よ曲決めて練習せな、当日決めても意味ないで~

>イサム
つかあれでとりあえず行くって決めたんちゃうの???

>あろ
エンディング見たくなかったけど、見られました・・・。
 

早く~

 投稿者:あろ  投稿日:2006年 4月18日(火)17時03分31秒
  希望の曲は、書いたけど最終的には近藤さんが出来るかどうか、やる気があるかだけが問題なんで連絡取ってどれだけやれる、早い解答を待ってます

エンディングの動画アップしました
↓のアドレスクリックして→管理人→下の方のライブをクリして下さい
見れない時は、カキコよろしく

http://tabinideru.nobody.jp/

 

にゃるほど

 投稿者:メール  投稿日:2006年 4月13日(木)02時34分13秒
  早めに曲を決めて 近藤さんにMDを渡さなければなりません
やはりボーカル一人せめて六曲ずつの方が 1st 2st
分けやすくなりそうです プラス ダイヤモンド グッドオールド
ジャステインの全二十一曲でどう? 以前の大阪グリースライブと同じ
曲数です もし練習次第でこの曲数できそうなら 是非しましょう
下のあろ案 いい感じにわけてるな いいんじゃないでしょうか?
 曲順考えるのホンマ苦手やねん。それと 各曲のキーがわかれば
すべて書いてください (何せ皆とキーが違うもので!!)といって逃げてみる。
 

レンタル掲示板
/10