teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページリニューアル

 投稿者:やすぽん  投稿日:2006年10月10日(火)12時37分49秒
  ワンダラーズ・公式ホームページがリニューアルしました。

「初代メンバーPIYOさんのコメントの残るホームページを消したくない...」
というメンバーの意向に応えて現ざいあるホームページをそのままに、
新しくホームページをOPENします。

今後はこちらに新着情報をアップしますので ご覧下さい。
(注)一部工事中。ぼちぼちいきます。

http://wanderers.ninpou.jp/

 
 

大楽ライブイベント無事終了

 投稿者:TEDDYメール  投稿日:2006年 8月 1日(火)02時15分54秒
  ライブ終了いたしました 練習不足が祟って無様な一面もありましたが
多数のお客様が喜ぶ 生の声を聞いて バンドメンバースタッフ一同
感謝申し上げます 次回 秋のライブに今回の反省とお客様の 暖かい
応援の声を糧にして 今回以上のステージングを一同奮起いたしますので
是非よろしくお願いします。 sax TEDDY
 

どうなるか明日

 投稿者:TEDDYメール  投稿日:2006年 7月29日(土)02時09分22秒
  いよいよ 日付がかわって 十三ライブ当日です
ほんと久し振りのライブなのでどうなるでしょうか??
まあとにかく楽しみましょう 今から寝ます
 

曲のキーに関して

 投稿者:マネージメント担当者  投稿日:2006年 6月12日(月)15時02分50秒
  ライブで行う曲のキーについて!!
抜けているものがあれば教えてください!!
曲順もわかりませんのでよろしく。


1.プリティウーマン:A
2.VACATION:F
3.ヒートウェーブ:D or Bm
4.ダイヤモンドヘッド:Am
5.ルート66:G
6.ダイナマイト:F
7.キッスは目にして!:Dm
8.サンライトツイスト:Cm
9.ロコモーション:Eb
10.ダドゥロンロン:Eb
11.雨を見たかい:C
12.思い出の冬休み:Eb
13.好きにならずにいられない:G
14.君の瞳に恋してる:A
15.ジャスティン:E
16.ヴィーナス:Am
17.トゥッティーフルーティー:F→D
18.ジョニーBグッド:Bb
19.グッドオールドロックンロール:C
20.ワンファインデイ:F
21.砂に消えた涙:C
 

きょく。

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)07時11分26秒
  ↓結局どこら辺に入れるんですか??  

曲目について!

 投稿者:敏腕マネージャー  投稿日:2006年 5月22日(月)19時13分39秒
  前回スタジオ時に曲目の変更ありましたが、全体のバランスを考えてもう一曲追加お願いします!!
追加曲目はVo.大島さんのグッド・オールド・ロックンロールてす!!

追加位置はまた連絡しますので練習お願いいたします。
 

曲っ!!

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 5月14日(日)06時19分1秒
  ☆1st☆

1.プリティウーマン
★★★MC★★★
2.VACATION
3.ヒートウェーブ
4.カラーに口紅
★★★MC★★★
5.ダイヤモンドヘッド
★★★MC★★★
6.ルート66
7.ダイナマイト
8.キッスは目にして!
9.サンライトツイスト
10.ツイストで踊り明かそう


☆2st☆

1.ロコモーション
★★★MC★★★
2.ダドゥロンロン
3.雨を見たかい
4.思い出の冬休み
★★★MC★★★
5.好きにならずにいられない
★★★MC★★★
6.君の瞳に恋してる
7.ジャスティン
8.ヴィーナス
9.トゥッティーフルーティー
☆☆☆エンディング☆☆☆
9.レッツハバパーティー
10.ジョニーBグッド

とりあえずこれでいきます!!
次回のスタジオ練習は6月3日&17日
午後9時~午前1時まで!時間厳守でお願いします!!
場所はBASS ON TOP心斎橋のCyan
いつもと違う場所なんで間違えないように♪

7月のライブ会場のホームページ↓↓↓

http://www.selfoods.jp/ohraku/partyevent09.html

 

おっと 大変

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月12日(金)16時27分2秒
  突然ですが 今回の七月ライブ曲で 君ひとを書き忘れています
もちろんやりますのでお忘れなく キーはGになります
 

衣装!

 投稿者:Hankメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)02時14分23秒
  俺は今回はなんとか頑張って衣装に躰を合わせてみます!
で、次のアナザーライブで新調するぜ!

つかアロって1人だけ違う衣装着てたような気がするんやけど、どうなったん?

ここの携帯用アドレスは携帯で見られるって分かった時点で全員にメールしたんやけど、恐らく興味ないのか、携帯不精なんやろな~

>がきゅん
全員に知らせなアカン時は全員にメールするか電話した方が良いです。
その方が確実です。
 

たぶん・・・2

 投稿者:あろ  投稿日:2006年 5月 4日(木)00時53分30秒
  5人ほどは、見てるけど(アクセスカウンターにて)メンバーが見てるかどうかは分からん・・
近藤さんの衣装は、あるんかいな?サイズ的な事を含めて
あっ!ハンクも衣装大丈夫か?

今月から毎週土曜日は会議で店出るんが10時頃になります。。。(>_<)

http://tabinideru.nobody.jp/

 

レンタル掲示板
/10