teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はおつかれさま~♪

 投稿者:sunny  投稿日:2003年 8月10日(日)12時11分18秒
  さて、我アカペラグループのライブが決定しました。
宜しければ、聴きに来てくださーい♪

~Five Star 2003ライブ~
日時: 2003年8月24日(日)15:30open 16:00start
場所: JEUGIA 京都三条本店6F イベントスペースJ-SQUARE
http://www.fivestar.jpn.ch/
 
 

暑中お見舞い申し上げます。

 投稿者:ギャング・Vo(♀)メール  投稿日:2003年 8月 7日(木)15時44分6秒
  ワンダラーズの皆さん、お元気ですか?
ギャング一同、みんな元気にしています。
8月はイベントがたくさんあって、
15日、23日、30日とライブが入っています。

先日熱海の浴衣祭りでのライブが雨で中止になり、
急遽場所を変え、沼津のカブト虫さんで演らせていただきました。
その時にドキュメンタリー制作関係の方がお客さんで来ていて、
後日編集済みのギャングのビデオをいただきました。
Teddyさん。
帰郷はいつ頃になりますか?
ビデオも渡したいし、
時間が合えばライブにも来ていただきたいんですが…
ご連絡お待ちしています。


夏らしくない今年の夏ですが、お身体に気をつけて…
トレイシー・ウルマンの『ブレイク・アウェイ』にはまっているねねかでした。
 

練習日

 投稿者:sunny  投稿日:2003年 7月 8日(火)11時45分55秒
  8月24日ですが・・・!
掛け持ちしてますアカペラグループのライブがある為、
都合がつきません。
 

仮予定

 投稿者:あろあろ  投稿日:2003年 7月 6日(日)00時44分54秒
  4時間お疲れ様でした
次回8月3日スタジオYOUにて4時から2時間
とスタジオYOU8月24日2時から4時間行う予定です
ダイアモンドヘッドとジャスティンを新曲として入れる予定です
2時間なので遅刻と場所の間違い無きようにお願いします

    ↓  ライブの風景特別公開 プロフィール→秘密の入り口→画像をクリック

http://tabinideru.hp.infoseek.co.jp/

 

予定

 投稿者:sunny  投稿日:2003年 6月19日(木)12時52分56秒
  7月は予定の空いてる日の方が少ないです。
(急な出張が入るので)あくまで今現在の予定ですが、
7/13(日)、7/27(日)のみです。
よろしく~。
 

次回スタジオ練習

 投稿者:Teddy  投稿日:2003年 6月18日(水)15時16分9秒
  みなさま 次回は七月五日(土) スタジオQにて八時より四時間です
七月中の予定を立てたいので 各自返事くださいませ
なお 五日は出張のため 陽子さん不在ですが ご了承ください
アキちゃん 女性ボーカル曲 全曲おねがいします
それと6月29日なくなりましたのであしからず
 

次回練習日

 投稿者:アロハ  投稿日:2003年 6月15日(日)20時26分44秒
  みなさん、4時間の練習お疲れ様でした
ほんまに疲れた~
次回も同じくスタジオYOUにて
6月29日14:00~18:00行います
新曲は無しです
 

すいません

 投稿者:Teddy  投稿日:2003年 6月15日(日)08時56分46秒
  まちがえた消してくれ  

(無題)

 投稿者:uytuyu  投稿日:2003年 6月15日(日)08時55分33秒
  hgfyhgh  

レンタル掲示板
/10