teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/39 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レスいろいろ

 投稿者:Punch(ウスバカゲロウ)  投稿日:2005年 9月17日(土)19時10分18秒
  通報
  だいぶ放置ぎみですが・・・。
ごめんなさいね、皆様。

>120号様

ようこそです。
大したものはありませんが、よろしくお願いします。
「はかなきもの」
音楽とは、音を出した瞬間に消えて行く瞬間芸術ですよね~。
音楽とは「はかなきもの」かもしれません。
でも音は消えても、ずっと心の中に残る音楽もあります。
そんな音楽を奏でられたら最高ですね・・・。

>ウジキ様
どうもどうも。
祝・キーボード購入!!!。
戻って来ましたね~、音楽へ♪、お帰りなさい。
お互い、楽しんで行きましょう。

>イシザワ様&ハギワラ様
ファ-ストライブ、お疲れ様でした~。
いちドロシ~ズカフェ・ファンとして、すっかり楽しませて頂きましたっ♪。
っていうか、つい一緒に口ずさんでました(←迷惑だろ)。
25日も楽しみにしてますよ~。

ちなみにライブでミスらなかった事ないです・・・私は(汗)。

こちらを御覧になっていらっしゃる方、
ぜひドロシ~ズカフェさんも出演なさるPOPLAB.03へおいで下さい。
詳しくは下記リンクを御覧下さい!

http://poplab-records.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/39 《前のページ | 次のページ》
/39