teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:里Gメール  投稿日:2007年 1月10日(水)11時25分48秒
  すみません、メールアドレスを間違えてました。

hidekatu4@yahoo.co.jpです。

誤)hidekatu3@yahoo.co.jp
      ↓
正)hidekatu4@yahoo.co.jp

よろしくです。
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:里Gメール  投稿日:2007年 1月 4日(木)18時21分30秒
編集済
  明けましておめでとうございます。
去年は色々ありがとうございました。
年明け早々 1/19(金)にアマラのチャリティライブがあります。
よろしかったら見に来てください。
---------------
■チャリティーイベント 『UNITY』

主催者アマラ・カマラの故郷「ギニア」はまだまだ発展途上の国です。飲み水が充分確保されていない田舎の村「ドゥニア」に井戸を作りたいということで今回のチャリティーイベントを開催することになりました!!

日程 2007年1月19日(金)
場所 北沢タウンホール
開場 18:00 開演 19:00
前売チケット 3000円
当日     3500円
高中学生   2000円

出演アーティスト
アマラ・カマラ&恵比寿クラスの生徒さん
カラモコ・カマラ&ドラムクラスの生徒さん
オーランド・ビングル&アルへリ
スンバラバナナ
ギターパンダ
ジスミン
他、、、
------------------------
チケットはライブ関係者から購入すると安くなります。
hidekatu3@yahoo.co.jp(半角で)までメールもらえれば関係者割引料金にできます。
イベントの詳細は↓を見てください。

http://www.h3.dion.ne.jp/~amara/2007unity/2007unity.html

 

すみません

 投稿者:さなぎ  投稿日:2006年11月13日(月)15時06分6秒
  いやーサボっちゃってますね。
今週末18日(土)練習会です。
18:00-19:00まで初級者向け(僕もね)基礎・基礎・基礎やります
19:00-21:30まであのリズムを唄・ブレイク・ソロやります。ミシっとね。
サンバンとドヌンバの掛け合い、いいっすよ。

是非遊びに来てください。

まめに書かないとね。変な書き込み入るね。反省。
 

spiritekブログ移転

 投稿者:こやまメール  投稿日:2006年10月22日(日)02時17分33秒
  おいちゃん

今日は久々楽しかったねぇ。
Spiritekのブログが移転したのでインフォさせてください。
新しいURLは
http://spiritek.at.webry.info/
です。
よろひくね。

http://spiritek.at.webry.info/

 

Spiritek/takaoジェンベワーク Vol.4 & Vol.5

 投稿者:わちメール  投稿日:2006年10月 5日(木)08時28分50秒
  さなぎまんさん、先日のタイコ同好会ではありがとうございました。
今後も出来る限り参加させていただきたいと思っております。
すみません、またワークの告知をさせて下さい。


Spiritek/takaoジェンベワーク Vol.4 & Vol.5

10月は2週続けてワークやっちゃいます。
それぞれ8時間と4時間です。
事情により11月はワークがお休みになってしまうので
この機会は絶対逃さないほうがいいですよ。
SOFAとSUNU(ゴレスヌ)のジェンベ及びドゥンドゥン・サンバンの
ソロまでしっかり習得しましょう!
 ※ ワークは予約制なので事前に必ずお申込み下さい。
  ジェンベのレンタルは1台500円です。

■10月22日(日)13:00-21:45 ¥3,000
<8時間コース> 場所:高尾の森 わくわくビレッジ
「SOFA(ソファ)&SUNU(ゴレスヌ)」の4回目。
 ※ワークの進行次第でリズムは変更になる可能性あり
  途中食事休憩を入れる予定です。

■10月29日(日)17:30-21:30 ¥1,500
<4時間コース> 場所:八王子浅川市民センター
「SOFA(ソファ)&SUNU(ゴレスヌ)」の5回目。
 ※ワークの進行次第でリズムは変更になる可能性あり

お申込みはこちらのブログから。

http://blog.goo.ne.jp/spiritek_takao/

 

奈良さんWS

 投稿者:里G  投稿日:2006年10月 1日(日)23時34分23秒
  さなぎまん、祝リスタートです。
30日は行けなくて残念でした。でも楽しみにしてますよ。

さて、橋本さんに井荻の奈良さんジェンベWSのチラシをFAXしてもらったので
Webにアップしました。参考にしてください。

http://www.h2.dion.ne.jp/~hidekatu/nara-ws0610.tif

http://www.h2.dion.ne.jp/~hidekatu/nara-ws0610.tif

 

リスタートです

 投稿者:さなぎまん  投稿日:2006年 9月27日(水)18時07分57秒
  あーえーと、長いこと放置プレイでした。
今年初頭まで西東京タイコ同好会として定期的に練習会や地元のお祭りに参加して来ましたが、いくつか気になることが気になりだしてココ半年くらい活動を休止、江戸マンでのライブ活動に専念してきました。
5年間同好会をやりましたが、年を重ねただけの成果が出なかった・・というか出さない方向で進めていたように思います。

見つめ直してここでまた再開です。

■帰属意識の持てる会
■参加者のスキルアップ
■会内グループ
自由参加を標榜としていただけに同好会自体の実態が掴みづらく、自由参加は引き続きですが、会としての方向性を参加者が帰属意識の持てる会にしていきます。
楽しければそれでいい・・・一見自由でいいのですが、どうせやるなら少しづつでもスキルアップしていたほうがもっと楽しいです。練習会はステージ演目を意識しながらも毎回完結で。ステージ衣装も作ります。参加者皆さんの地域自治体のお祭りに出演できるようにしていきましょう。

リスタートは9月30日(土)!田無公民館で18時-21時です。指揮指導・エンジンは江戸マンが担当します。

ふるってご参加ください。
 

Spiritek/takao 第3回ワーク開催のお知らせ

 投稿者:わちメール  投稿日:2006年 8月17日(木)08時40分34秒
  さなぎまんさん、こんにちは。
またワークの告知をさせて下さい。


『Spiritek/takao ジェンベワークVol.3』

第2回ワークはまたまた好評のうちに終了しました。
参加いただいた皆様、今回もありがとうございました。

さて、9月も8時間ワークやっちゃいますよ~。
SOFAのジェンベソロとそしてなんとサンバン・ドゥンドゥンのソロも。
それからSUNU(ゴレスヌ)をさらに掘り下げ、ドゥンドゥンパートの習得と
ジェンベソロまでいってしまいたいと考えております。
どうぞご期待くだされ。
※ ワークは予約制なので事前に必ずお申込み下さい。

■9月17日(日)13:00-21:00 ¥3,000
<8時間コース>
「SOFA(ソファ)&SUNU(ゴレスヌ)」の3回目。
食事時間は設定しませんので、事前のお食事、携帯食の持込をお勧めします。

■八王子浅川市民センター
※ JR中央線高尾駅北口 徒歩約8分

申込みは下記アドレスからSpiritek/takao公式ブログに入ってただき
そこにある申込みフォームからお願いします。

お問合せはお気軽に!

http://blog.goo.ne.jp/spiritek_takao/

 

これ誰?ユウジマンみたいな感じや

 投稿者:  投稿日:2006年 6月21日(水)11時02分36秒
  カリム、ダラマンのビデオ、アコンパサポートしているの誰?、なんと加藤たくみ君でした。
カリムのソロバリバリ、カスンケDUNNUN鳴り響きうねる中揺れないでキープ、かなり上手ですよ。
 

いやははは

 投稿者:さなぎちゃん  投稿日:2006年 6月14日(水)08時22分35秒
  ホントにダメダメ管理人です。久々に。。。。

わちさん
すぴりてっくたかお!イエィ!
オーガナイズ頑張ってください。
何かとスケジュールがかぶりますが、極力参加してみたいなぁ。

里G
里Gこそ相変わらず不良中年の鏡のようなダンス、最高でしたよ。こんどは是非ちょっかいだしてください。足は大丈夫です。親指3倍から2倍に腫れも引いたし。電車で行ったのは久しぶりだったのでガーーーーーーってビール呑み続けたらまったりしちゃった。

今週末はユールワークです。18日(日)18時-19:30初級19:45-21:15中級、田無公民館B1実習室にて。よろしくね
 

レンタル掲示板
/9