teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は?

 投稿者:ZNEZO  投稿日:2012年 3月10日(土)02時40分12秒
  今年の福岡の日循は皆さんどうされる予定ですか?私は残念ながら欠席です。代わりにDeutsche Gesellschaft für Kardiologieに出席予定です。だれか来られる予定はないですか?  
 

寒い朝

 投稿者:ZNEZO  投稿日:2011年11月 2日(水)06時44分2秒
  朝は氷点下のことがあり、とても寒いです。霜もおりています。しかし今のところ雪は降っていません。いまだに上原ドイツ語が役に立っていないのが悔しいです。予想通りビールとソーセージ、芋、チーズ、豚肉はとっても美味しいです。ビールは500ml缶でも0.69EURと100円もしません。周囲の方々はほとんどビールを瓶でケースで買っていきます。日循は時間とお金があれば行きたいと思いますが、今のところ未定です。  

もう10月ですね

 投稿者:  投稿日:2011年10月 8日(土)01時22分32秒
  久々に総会に応募しました。3月福岡で会えるといいですね。

ドイツはいかがですか?
 

異国の地

 投稿者:ZNEZO  投稿日:2011年 9月11日(日)01時04分21秒
  ドイツ到着です。もう秋です。。。  

よこやんさんご無沙汰です

 投稿者:カヴ  投稿日:2011年 7月 2日(土)14時10分48秒
  ときどき覗いておられたんですね~。
直下のごく浅い場所が震源だったので、被害状況からみると場所によっては6あったのかもしれませんね。
東京はほとんど揺れなかったようです。
 

(無題)

 投稿者:よこやん  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時42分26秒
  松本市の震度5は驚きました。場所に寄ってはひどいもんです。  

地震

 投稿者:ZNEZO  投稿日:2011年 3月15日(火)17時40分8秒
  皆さんご無事ですか?日循は中止になりましたね。  

ご無沙汰です

 投稿者:カヴ  投稿日:2011年 2月18日(金)13時00分43秒
  今年も行く予定だったのですが、19日までアメリカ出張が入ってしまったので残念ながら欠席になっちゃいました。。。  

日循

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 9日(水)23時01分35秒
  今年の横浜に行く方、います?
僕は18日夜から20日までいます。
 

結婚式報告

 投稿者:ZNEZO  投稿日:2010年11月10日(水)07時09分5秒
  書き込みを見ていなくて、遅くなりました。式にはK水さん、錦さんが参加しています。
うめの結婚式は南国のホテルで行われました。奥さまは看護大学講師をしておられるようです。人前式でしたが「花嫁にキスを」との案内の前にフライングでうめがキスをしようとして笑いを誘ったのが印象的?でした。披露宴では地元有名歌手のコンサートや仲●由●恵の弟が出てきて民謡を披露してくれたりと、会場全体でお祝いし楽しむ雰囲気が地元ならではという感じがしました。
最近、ほかに何か面白いことありますか?
 

レンタル掲示板
/15