teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


県HPへリンクしました。

 投稿者:林 敏也メール  投稿日:2006年 3月22日(水)07時44分37秒
  すみません。下記ホームページですが
組合へとリンクさせていただき
アドレスが変更になりました。
よろしくお願いいたします。

ちなみに昨年作りましたティッシュですが
500個で5250円(税込)で販売しております。
送料込みで提供させていただいています。
西部会東部会の皆さんも是非!
ご希望の方は林までメイルください。

http://www.shizuoka-riyo.ne.jp/futari/index.html

 
 

ふたりでどうぞ

 投稿者:林 敏也  投稿日:2006年 2月 1日(水)21時24分30秒
  皆様久しぶりの投稿です。
中部会で昨年から企画しております
「ふたりでどうぞ」ですがHPを作りました。
ポスターデザインや企画書などダウンロードできる
ようにいたしました。
是非ご覧ください。
また、中部会では次年度も「ふたりでどうぞ」の
継続が先日の理事会で承認いただけました。
東部会や西部会の皆様も「中部会」のロゴは
使用しておりませんのでご相談ください。
ポスターやティッシュなど
ノベルティーも来年度は増やしていきます。
消費者を巻き込む第二弾にご期待ください。

そしてもう一点。中部会の河村会長が
2月5日の朝8:00~8:30放送の
FM静岡に出演します。島田で行われる
理容フェスタのPRをされるとの事です。
よかったら聞いてみてください。

http://plaza.across.or.jp/~t-hayashi/futari/

 

続:フットサルの件

 投稿者:芹澤  投稿日:2005年10月12日(水)08時34分1秒
  御陰様で無事に選手が揃いました。
御協力ありがとうございました。

今回都合が付かなかった方は是非とも次の機会に宜しくお願いします。
また、御参加頂ける方は是非とも怪我のないように頑張って来て下さい。
 

フットサルの件!

 投稿者:芹澤  投稿日:2005年10月 6日(木)12時30分35秒
  静岡県青年部では2005/10/31に山梨県にて行われるフットサルミーティングへの参加選手を募集しております。経験などは問いません。青年部員であれは結構です。

当日は静岡から青年部チャーターのバスがありますので体育館シューズ持参で参加頂ければ結構です。

10/15まで参加希望を受け付けます。

是非ともサッカー王国静岡の名誉にかけて初代チャンピオンの栄誉を静岡に持ち帰って下さい。

詳しくはHP管理者 芹澤まで
 

いえいえ

 投稿者:手塚  投稿日:2005年 6月12日(日)20時34分59秒
  たいしたことではありません。
サロン営業でのオートシャンプーについてです。

ところで
懇親会の写真掲載については
ぜひ事前の「検閲」を希望します。(爆)
 

RE:お疲れさんでした!

 投稿者:芹澤  投稿日:2005年 6月10日(金)10時53分30秒
  手塚さん

そんな事をおっしゃられるととても気になります。
ちなみにトップページの女の子と自分は関係がありません。絶対に誓います。!
ほかに自分が聞かれる事なんて何もありませんよ。

ただ今、懇親会の写真を掲載すべきか、しないべきか悩んでおります。
ご意見宜しくお願いします。
 

お疲れさんでした!

 投稿者:手塚  投稿日:2005年 6月 3日(金)16時04分40秒
  今頃すいません、有意義な昼夜でした。

やはり、顔を合せて話しあうというのは
いいですね。

次の機会を楽しみにしています。

実は芹澤さんに今度会ったら訊いてみようと思うことがあったのですが
当日にはコロッと忘れておりました。
次回、忘れてなければよろしくお願いします。
 

皆様お疲れさまでした

 投稿者:菊川 橋本メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)01時30分3秒
  レスが遅くなり申し訳ありませんが、月曜日の総会お疲れ様でした。
総会後も普段なかなか交流出来ない中部会の方とも色々お話出来て有意義な時間でした。
芹澤さん、例のHP普及事業宜しくお願い致します。
 

総会お疲れさまでした。

 投稿者:芹澤  投稿日:2005年 5月31日(火)08時57分32秒
  昨日の総会、お疲れ様でした。
総会はもちろん、その後の方が有意義だったと思うのは自分だけでしょうか?
こちらの掲示板もちょっと寂しいですので皆さん、書き込み宜しくお願いします。
 

開設おめでとうございます。

 投稿者:OB 林 敏也  投稿日:2004年12月14日(火)22時01分7秒
  OB会ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
久しぶりに皆さんと会って楽しいひと時でした。
遠方よりの皆さんにも、わざわざ静岡まで
ありがとうございました。
近況ですが
私は今。中部会の副組織部長を務めております。
その中で、今回一つの提案をいたしました。
組合の中での青年部の皆さんの意見を
もっと聞く事が「組織」として大切な事ではないか?
と常任理事会への青年女性部長の参加=発言を
稟議書において上程したところ
今月の13日に行われた常任理事会で
「承認された」と回答をいただけました。
最初は年に1回程度になるかと
思いますが、今の組合組織において皆さんの
意見を聞き組織力を強めていく事が必要であると
感じていただけたようです。
正式に丹下部長には通達されると思います。
皆さんがやりたい事。必要と感じる事。
逆に必要ないと思うこと。丹下さんを中心に
意見をまとめて見てください。
頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/3