teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:エロビ  投稿日:2010年 8月25日(水)20時48分43秒
  皆様、ご無沙汰しております。今回、この三宅島ライフセービングクラブのホームページを
諸事情により閉鎖する事になりました。開設から参加、書き込み、閲覧をしていただいた皆様、
ありがとうございました。三宅島噴火から隊員の情報交換場としてやっておりましたが、最大限
有効活用出来るまでの内容に仕上げる事が出来ず申し訳ございませんでした。今後はmixiにて
旧三宅島ライフセービングクラブというコミュニティーがありますので、是非ご参加下さい。
mixiは紹介制になっているのでお近くのmixiやってるお友達に声をかけて下さい。
HP作成、維持に携わってくれましたおしゃ、ありがとう。おつかれさまでした。
では皆様、またmixiにて
ありがとうございました。
 
 

WERIDE 三宅島

 投稿者:おしゃ  投稿日:2010年 5月31日(月)14時57分18秒
  到着が遅れましたが、先週の島じまんへ行ってきました。
義さん、前田さん、ヒール、雨の中をお疲れさまでした。

さて、6月6日にお台場で「WERIDE三宅島」というイベントがあるそうです。
今秋、三宅島で開催される予定のオフロードレースをイメージした
オフロード系のエキシビション。

14:15~14:45には三宅島ステージがあり、木遣太鼓と獅子舞が
披露されます。
義さんがMCをされるそうですよ。

詳細はコチラ
http://challenge-miyakejima.com/odaiba/index.html
 

(無題)

 投稿者:ヒール  投稿日:2010年 4月25日(日)22時24分12秒
  島じまん、いいですねー。
島民が避難中は、おしゃと毎回訪れていたような…
私は島から、おしゃはお子様連れで。なんだか不思議です。
実現するといいなぁ。

義さん、23日太鼓叩きます。相変わらずいい音です。
私は都合がついたら行けます。行けるとしたら郷土料理コーナー(?)にいます。
 

(無題)

 投稿者:EROV  投稿日:2010年 4月20日(火)17時29分24秒
  おしゃ、お久しぶり。情報ありがとうございます。是非行きます。
よいこのみんな、竹芝に集合して僕と握手!
 

島じまん2010

 投稿者:おしゃ  投稿日:2010年 4月19日(月)15時20分51秒
  皆さま、お元気ですか。
前田さんから、「島じまん2010」の案内を頂いたので皆さんにもお知らせです。

2年に一度、竹芝桟橋で開かれる伊豆諸島・小笠原諸島の各島々の観光PRイベント。
5月22日、23日の10時から18時まで開催されるそうです。

23日(日)の14時より、木遣太鼓
伊ヶ谷の獅子舞は同日11時からだそうです。

会場では、各島々の美味しいものが頂けます。
ちなみに三宅島は、かきあげ・はんごご飯・明日葉佃煮・てっぱつ漬けなど…

さらに、23日12:30と15:00には「仮面ライダーWショー」もあります。
お子様も一緒に楽しめますね。

私はまだ行けるか分かりませんが、お時間あるかたは是非!
はんこご飯、てっぱつ漬けとはどんなものなのでしょう!?
イベントに行くしかないですね♪
 

三宅島ライフセービング

 投稿者:サイトウメール  投稿日:2010年 1月26日(火)20時11分14秒
  私は、3年間を三宅島で過ごし、三宅島の海で育ちました。
今は大学でライフセービングをやっています。
三宅島ライフセービングに参加したいのですが、今も行われているのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
 

久しぶりに

 投稿者:イクモン  投稿日:2009年 6月12日(金)09時40分14秒
  チョー久しぶりに覗いてみたら・・・・
1年くらい放置プレイ状態みたいだね。

みんな元気かな??

今年の夏の遊び予定を立ててないから、三宅島行っちゃおうかなー
一緒に行きたい人いる??
 

ガード再開

 投稿者:ヒールメール  投稿日:2008年 7月26日(土)10時35分41秒
  こんにちは、お久しぶりです。
このBBSをどれだけの人が覗いているかわかりませんが、お知らせです。

今年の夏から、また社スポが三宅島のガードを再開しましたよ。
役場の決定が遅かったのか、準備期間が短くて大変そうでしたが
今日から再開のようです。
大久保浜、長太郎池、錆ヶ浜の3浜だそうです。

フグテンさんがうちの民宿に挨拶に来てくださいました。
車にはあのフラッグもついてました。

OB・OGで出来ることは限られているかもしれませんが
みなさんで応援していきましょー。
 

(無題)

 投稿者:カンチョー  投稿日:2007年11月 2日(金)17時33分53秒
  お久しぶりです。皆さんお元気そうでなによりです。今でも噴火して強制送還した時のことが思い出されます。あの時の写真今でもありますよ!!  

(無題)

 投稿者:かまちん  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時57分15秒
   お久しぶりです。皆元気そうですね(^^)v
 おいらは今、地元の消防本部勤務でそれなりに充実した毎日を送ってます。
 救助訓練が辛いときなどは三宅の皆を思いだして気持ちをふるいたててきました。
 当時は辛い思いでいっぱいでしたが、あの経験があってこそ今の自分があるんだなぁ、と最近つくづく三宅島に行ってよかったと感謝しています。m(__)m   来年の年明けには結婚することになりましたので、この場をかりて報告したいと思います。 かまちん
 

レンタル掲示板
/11