teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本日は・・・

 投稿者:ひよこ  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時58分44秒
  素敵なひとときとお心遣い、本当にありがとうございました

数年前、私達がまだ結婚していない時おじゃましたことを覚えていてくださり、感激いたしました
お料理も変わらずおいしく、海鮮やきそばを食べている時は懐かしさで嬉しくなりました

次回は両親を連れてきたいと思っております
将来、子供ができたら家族で食べに行きたいと思いました

今日はわたしの誕生日だったのですが、とてもよい思い出となりました
 
 

家族全員大満足

 投稿者:KIM  投稿日:2007年 1月29日(月)09時41分43秒
  白岡のグルメ情報から見つけ、電話で予約し、日曜日に行ってきました。
父親の誕生日会でしたが、大きなタラバガニ一匹にビックリまた、さらにホタテやスズキを使ったクリームグラタンが焼きたてのパンと出たときは家族一同「うまい」でした。
味も三ツ星ですが料理の皿数とボリュームも五ツ星でした、おいしい料理をお腹いっぱい食べて欲しいというお店の方の説明でした。お店の方も凄く感じよく最高でした。
今度はランチに行ってみようと思います。
ご馳走様でした。
 

激ウマッ!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 6月14日(水)01時03分43秒
  以前、知人の紹介で一度だけ食事をさせていただきました。
想像以上のお味で主人共々大満足でした。
初めて伺ったにもかかわらず、色々とサービスもしていただき
更に価格もお手ごろで「このお値段じゃ申し訳ない…」と思うほどでした。
なかなか足を運べない日々ですが、また必ず伺います。
美味しいお料理を期待してますよ♪
ところで、このHPにお店の地図などは載ってないのでしょうか?
 

お礼 ありがとう

 投稿者:掲示板オーナー  投稿日:2006年 2月 1日(水)14時47分26秒
  投稿ありがとうございます。冬のお勧めメニューとお飲み物をアップしました。是非見てみてください。
歌姫様のご来店をお待ちしています
 

☆商売繁盛!!☆

 投稿者:michi  投稿日:2006年 1月25日(水)19時17分55秒
  HP開設一番!おめでとう(^▽^)

オーナーシェフのおしゃれで、とても美味しいお料理の数々!
そう言えば最近、歌姫は召し上がってないわ~
又、伺いま~す
この冬のお勧めメニューは何かしら?
楽しみ!

http://wind.ap.teacup.com/michiko/

 

初仕事

 投稿者:掲示板オーナー  投稿日:2006年 1月11日(水)16時25分44秒
  大宮・栗橋線道路沿いの海鮮レストラン地中海倶楽部のロッキーです

初めて掲示板を立ち上げました。よろしく
 

レンタル掲示板
/1