teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kikurin様

 投稿者:リオの主  投稿日:2017年11月24日(金)14時06分59秒
  いつもありがとうございます。
こんな楽しいユーザーさんが、業界を盛り上げてくださっているのだと思います。
楽しいのが一番ですね。
楽しめるようにがんばろうと思います。

うまかっちゃんは最高です。
現在、トッピングでバランス調整中!

どーしてもまだ続きそうです・・・・
 
 

いつも楽しく拝見中

 投稿者:kikurin  投稿日:2017年11月23日(木)21時50分38秒
  コメント書いていませんが拝見してます。車載カメラならぬ車載ミニカー、車体のオールペンを期にミニカーまでオールペン・・・素晴らしいですね。私は学生時代にカップ麺等にお世話になりすぎたせいか、今ではほとんど食べません(身体が拒否反応を・・・。)偏った食事になりませぬようご留意ください。  

オカピ様

 投稿者:リオの主  投稿日:2017年11月15日(水)12時25分51秒
  なんて楽しみなことでしょう!
「夢の国」・・・大野町の人には分かるすばらしい言葉ですね。
「おいそぎの方」
何を急いでいるんだろう???と、見るたびに思います。(笑)
 

(無題)

 投稿者:オカピ  投稿日:2017年11月14日(火)22時56分35秒
  今度そちらに伺う時は、GT300最終戦もてぎで見事優勝した谷口様の大野の星の谷口さまに関するものを持って行こうと思ってます。
ひよっとしたら、リオにはもうあるかも知れないですが…。

後、来週夢の国(ラブホではありません)Disneylandに孫を連れて遊びに行って来るので、何かお土産買ってきますね~、
それでは、お仕事お疲れ様でした。
 

オカピ様

 投稿者:リオの主  投稿日:2017年11月14日(火)21時50分20秒
  お久しぶりです。
静岡以来ですね。
書き込み、ありがとうございます。
おかしすぎます!

GTRマガジンに掲載された人は
皆さん
複数冊を購入されるみたいですね。
保存版と読む版と会社の休憩室に置いて自慢する版・・・とか。

いつでもご来店下さい。
お待ちしてます!
 

お久しぶりです?

 投稿者:オカピ  投稿日:2017年11月14日(火)21時00分24秒
  今晩は~?
お久しぶりです?    リオの顧客になれなかったオカピです(笑)     R'smeetingで大西さんにお会いできて嬉しかったです?       いろいろ有りましたが、無事に参加出来て、まるで夢のような1日でした。
来年はパレードランにエントリーしようと思ってます。    当たれば良いですが?
ちなみに嬉しすぎて、オーナーズファイルを3冊も買ってしまいました。  私と娘の保存版と後は人に見せてもいい通常版です(笑)

こんな、私と娘ですが今度遊びに行ってもよろしいですか?
 

kikurin様

 投稿者:リオの主  投稿日:2017年11月12日(日)22時32分47秒
  いろいろ考えますね。
ゼロファクター。
製品の説明書など皆無で「支払いを逃れることはできない!」だけが
強く強く書いてました。

悪いやつがいるものです。

これを読んでいる方が、
どうか悪い奴の利益にならないよう願うばかりです。

谷口君、
さすがです。

ある銀行員の言葉ですが
皆が月末と言う「27日」頃に
「まだ三日もありますよ。」と話していました。
三日あれば数千万の融資の実行も可能とのことでした。
「すごいなー」と思いましたが、
ですので・・・・
「今年もまだ一ヶ月半以上もあります!」にしましょう!

ゼロファクターに気をつけてがんばりましょう!
 

いつも楽しく拝見中

 投稿者:kikurin  投稿日:2017年11月12日(日)22時18分55秒
  ゼロファク・・・大変な思いを・・・。
貴店の常連、谷口選手、GT300クラスシリーズチャンピオン!
ああ今年も残り1か月半・・・。
 

kikurin 様

 投稿者:リオの主  投稿日:2017年10月30日(月)13時30分40秒
  いつも書き込み、ありがとうございます。
O2センサー等、部品についての考え方は多種で「これが絶対!」は無いですが、無駄は省きたいものです。特にコンピューターとO2センサーについては、先の内容での対応が最も効率的だと考えています。
今後ともよろしくお願いします。
 

いつも楽しく拝見中

 投稿者:kikurin  投稿日:2017年10月30日(月)10時21分43秒
  10/29の思い出し帳、Gマガの特集ページを拝見しているようで興味深いです。
カスタムガレージごとに代表の考えはいろいろなので、それを垣間見れるようで面白いです。
どういう方向性でのチューンなのかしっかりと考えないと・・・。
無駄に高い部品つけて本来の性能を損なうことになるのではナンセンスですね。
 

レンタル掲示板
/43