teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:十代  投稿日:2009年 1月20日(火)11時08分49秒
  入会希望なんですけど入会前に見学してみたいんですが見学はできますか?  
 

年末年始の予定

 投稿者:小野瀬  投稿日:2008年12月22日(月)01時14分55秒
  12月27日(土) 忘年会 16時~18時 キッズクラスの部 19時30分~翌朝 大人クラスの部

12月28日(日)~1月1日(木) 休館

1月2日(金)~4日(日) 柔術スパーリング 20時~22時

1月5日(月)より通常開館となります。よろしくお願いします。
 

明日

 投稿者:阿修羅  投稿日:2008年11月25日(火)00時24分8秒
  9時半から朝練ありますよ~^v ゜  

(無題)

 投稿者:小野瀬  投稿日:2008年 9月29日(月)17時05分40秒
  平日午前の自由練習はグラップリングでの参加も可能です。人数は日によって変わります。
その他、質問はジムまでお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

048-222-4653 REDIPS
 

質問です

 投稿者:上岡  投稿日:2008年 9月26日(金)02時45分19秒
  こんにちは、入会を考えている者で上岡といいます。
平日午前の自由練習について教えてください。
私はグラップリングをやりたいのですが、その時間帯は柔術でないとダメなのでしょうか?
また、人が集まらなくて練習が成立しない日もあるのでしょうか?

お手数ですがご回答宜しくお願い致します。
 

お知らせ

 投稿者:小野瀬  投稿日:2008年 9月23日(火)19時52分9秒
  ①10月度より水曜日のスケジュールが変更となります。

②10月3日(金)は大会の為、ジム休館となります。

よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:小野瀬  投稿日:2008年 9月17日(水)19時15分52秒
  ウェイト器具やシャワ-室御希望のかたは東大宮のPUREBRED大宮をお勧めしています。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:三十代  投稿日:2008年 9月16日(火)17時47分34秒
  ネットで、ホームページ拝見しました。
練習風景が載ってましたが、ウエイトトレーニングなどの器具やマシーンはおいてありますか?
 

(無題)

 投稿者:一般人  投稿日:2008年 9月16日(火)17時39分51秒
  こんにちは。
興味があり、ぜひやってみたいのですが、仕事帰り行った場合にはシャワー室などはありますか?
 

休館

 投稿者:小野瀬  投稿日:2008年 9月 3日(水)16時28分56秒
  9月14日(日)はアマ修全日本の為、休館となります。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/29