teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はよはよー

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 7月19日(水)11時48分29秒
  トモカお誕生日おめでとう!29歳になったのね。私ももうすぐでだわん・・。。モンゴル旅行とは面白いねー。ツアーなの?最近は日本語学校に行きつつ、外国人留学生にボランティアで日本語教えてるよ。8月はOKよ。来週韓国に行くけど、今年は夏休み旅行には行かないつもりだよ。かよちゃん「デトックス」してるの?私もスポーツクラブに行った帰りにゲルマニウムによく行くよ。新陳代謝大切だよね。そんじゃー  
 

あついねぇ

 投稿者:朋香  投稿日:2006年 7月16日(日)08時35分58秒
  おはよう。またもやひさしぶり!毎日暑い日がつづきますね。みんな元気?
私は今月9日に29歳になってしまったよ。
かよちゃん、ジュリ、ミスミスに仲間入りだよ。ゆみとけいチャンはまだかな?はやくおいでー\(^O^)/
みんなと会いたいです。私は七月後半はモンゴルに行ってきます。だからできれば八月がいいのですが。皆さんのご都合はいかがですか?
 

ごぶさためんごです。

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 6月29日(木)02時08分36秒
  すーっかり放置プレイもいいとこでごめんなさいです。
ネットといえばmixiしてしまっています。やってる方います?
今年に入ってからなんだかあんまり体調がよくないねぇ。ひとつひとつはたいしたことないのだけど、やだなぁ。
もう半年が経過しちまうよ…。夏にまた集いたいですな。
どうでもいいけど、この夏のテーマは「デトックス!」です。

http://giornale.poco-a-poco.ciao.jp/

 

(無題)

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 6月 8日(木)17時10分10秒
  おつー。みすみすは相変わらずLOVEに飢えてます。仕事は最近うるさい店長になりつつあるよ。最近の若い娘は・・・っていつも言ってるよ。皆で飲みに行きたいよぅ。  

ハロハロ

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)12時30分49秒
  ヤッホーごぶさた。元気にしてるよ!みんな元気なのかな??私は相変わらず、日本語学校と主婦業がんばってるよ。みんな仕事がんばってるのかな?ともかも、どんどん大変な仕事をしてるみたいだねー。がんばれ!でも体壊さないように、無理しないでね。うんうん、また会いたいね。来週から沖縄に旅行に行ってきまーす。みんなも近況教えてね♪  

おーい

 投稿者:ともか  投稿日:2006年 5月19日(金)07時43分26秒
  おはよう。ご無沙汰です。
みんな元気?
こちらはこどもと元気にやっています。今までよりも数倍大変な仕事を任せれ必死です
今は家庭訪問期間です
機会が合えばまた集まりたいなぁ
 

オペラ

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 3月 2日(木)19時25分57秒
  昨日は学校帰りに劇団四季のオペラ座の怪人を観てきました。観たことあるかな?
1度サンフランシスコで見たことがあったんだけど(けいちゃん覚えてる?)英語が聞き取れなくて内容がよく分らなかったので再度みたいなーってずっと思ってたのさ。
9列目の席でみたのでド迫力で堪能してきました。んー、やっぱりミュージカルは楽しい!
また絶対行こうと心に誓ったよ。みなさん元気?寒くなったり暖かくなったりだねー。
風邪には気をつけましょう。ではねん
 

やぽぽ

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 2月17日(金)23時16分15秒
  昨日またもタイ語を習いに吉祥寺に行きました。そしてその後、またも懲りずにミスたんに会いに行ったら、やっぱりいなかった・・・。(++)会えない運命。。そんでもって日本に帰国して初マッサージてもみんに行って70分コースしちゃった。無料券1万円もってたからさ。最高に気持ちよかった・・。爆睡しちゃった。疲れてるのかな・・・?最近寒くなったり暖かくなったりだから風邪だけはひかないようにしようね!ではは  

うんうん♪

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 2月 4日(土)17時18分41秒
  ほんとにあっという間だったね☆みんな見た目はあまり変わらないけどやっぱり少しづつ内面は変化してるんだなぁ。て思ったの。良い意味でね。いやぁしかしかよこの破廉恥なぐい呑みにはびっくりだったよ。そして妙に納得。島田香代子に10000万点☆  

朋香

 投稿者:たのしかったね  投稿日:2006年 2月 4日(土)12時52分36秒
  みんなと一緒に過ごせてよかったよ。
家に帰ってバタンキュウーでした。朝、寝呆けていたらしく、土日は休みなのに『遅刻しちゃうよう』と焦って起きて支度までしちゃいました。
仕方がないから、学校に行って一人仕事をしています
次回、田中邸にて英里つぃんコーヒー講座が開かれることを期待しています
 

(*^_^*)

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 2月 3日(金)23時40分24秒
  いやぁ久々にみんなで集まると時間が経つのが早いです。楽しかった(o^o^o)
かよちん、ゆみちゃん、お店や日程調整ほんとにありがとね!
また定期的に集まろうね~ちょっとずつ変化&進化していくみんなに刺激をうけつつ、頑張ろうと思える一日でした♪
 

いろいろどうも!

 投稿者:朋香  投稿日:2006年 2月 3日(金)07時40分55秒
  おはよう。みなさんに色々やっていただいて申し訳ないです。クラスがインフルエンザ大流行でてんやわんやでした。月曜火曜が学校公開といって、一日中親が観に来る授業参観のような日なので、その準備を終えたらまいります  

ありがと☆

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時38分57秒
  ゆみさまかよさまありがとう!お力になれなくてすみません・・・。明日楽しみだわよー☆ゆみたん、私今日は半日出勤だったので17時からだったのよさ。ごめんよ。  

ありがとーぅ(T-T)

 投稿者:カヨ  投稿日:2006年 2月 3日(金)00時10分19秒
  ゆみたんありがとーぅ!そして土壇場でご迷惑おかけしてごめんなさいね。面目ない。ギリだからびみょ~とは思ったんだけどね…。クーポンはプリントできますのでお持ちしますっ☆ありがとう!皆様にお会いできるの楽しみだわ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時24分4秒
  ゆみたん、お店の予約ありがとう。そしてかよたん、忙しいなか色々とありがとう!ごまやのクーポン券がホットペッパーに載っているので持っていきます☆入店時に必要なら間に合わない恐れがあるけど…早く終わるよう頑張ります。みんなとの再会楽しみだわ(*^-^*)  

ありがとう

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 2月 2日(木)22時56分58秒
  ゆみちゃんありがとう!
私も探さなきゃと思ったらすでに予約が!すごーい!!
うちもプリントが微妙なのだが、だれか大丈夫かな?            とりあえず挑戦してみます(^O^)/
 

お店

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)20時06分41秒
  お店ですが、香代子姫に代わり私が予約しました。金曜だからなかなか取れんかったよ。。しかしとれてよかった!ホッ。
お店はhttp://r.gnavi.co.jp/g203607/だよ。だれか、プリンターのある人はクーポン印刷していただけますか?私の家にないのでよろしくね。2時間制だよ。ではーん。
 

了解!!

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)18時35分44秒
  そうだね!19:30でいいね。最後にお茶とかしたいね。かよさん、予約お願いします。
そういえば、今日吉祥寺のネイルに行ったのだがミスちゃんいなかったよー。。泣。。残念。明日、楽しみにしてまーす。
 

いやいや

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 2月 2日(木)01時01分26秒
  まだ予約してないんだよ。みんな昨日から先走り過ぎです(笑)店もどっちがいいとか…ないっすか?んだば、けいたんもよさげといっていたかまどか第一候補にして電話かけてみますね。集合は19時半、店の時間は19:45か、中途半端なら20時とかにしちゃいますね。ちょっと遅いスタートだけど、2時間制っつぅこともあるしね。ちなみに2次会場までは考えてません。店変えるにも半端ですしお茶くらいできたらいいねぇ、てなかんじ?どっかあるかしら…。まぁ、流れで。

http://giornale.poco-a-poco.ciao.jp/

 

ありがとう!

 投稿者:じゅり  投稿日:2006年 2月 1日(水)18時11分40秒
  かよちゃんお店予約ありがとう!楽しみにしてるね♪            久々にみんなにあって話し聞けるの楽しみです。また金曜ね~  

あいよー。

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時52分31秒
  19時半ね、了解!そうね、2時間制ですものね。スタート19時45分も全然ありっすよ。時間は有効に使わねばね☆  

まだ決まってないヨー

 投稿者:カヨ  投稿日:2006年 1月31日(火)23時02分17秒
  18時はわたくしが最短で着ける時間だす。だのでまだ18時とは決めてませんよ~。19時以降のが皆様の都合よさそですし、新宿は金夜どこも2時間制だろうし、そゆことならわたくしも北海道から出張でこっちに来てるかつての同期にチラリ会ってから行きますよ。集合は東口改札出たとこのランキンランキン辺りに19時か19時半なんてどうでしょ?んで19時半か45分(半端だなぁ)スタート…て遅い?  

ありがとう!

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 1月31日(火)21時30分9秒
  かよちゃん、店とりありがとう!日曜から大阪の彼の実家に行っていて、メールもBBSもチェックできずじまいで、ごめんね。店、我も捜そうと思っていたのにおまかせしてしまいすまぬ・・。チェーン店OKだすよ。私も学校(日本語教師の学校に行ってるの)のため銀座に6時位でるから、7時には新宿につくと思うんだけど。。新宿2年は軽く行ってない。久しぶりだわ。遅れるだね。そうそう、えりちんにBBS知らせなきゃ、、、ごめん。メールで知らせときます。  

異論なしです

 投稿者:けいけい  投稿日:2006年 1月31日(火)20時47分10秒
  かよたん、どうもありがとう☆ホットペッパーみたよ。かまどか、よさそうだね。私は定時だと六時半におわるんだけど、残業当番なので新宿につくのが八時近くになってしまうかもしれないの。二時間制だから終わっちゃうかな?!なるべく早くたどり着けるよう頑張ります。先にやっててね。  

ありがとう!

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 1月31日(火)10時40分31秒
  かよたん色々ありがとう☆異論はございませぬ。私は3日はお休みなので、18時でオッケィっすよ~☆  

あ、あと

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 1月31日(火)02時32分6秒
  集合時間どうします?みなさんお仕事等のご都合はいかがでしょうか?
わたくしは有楽町で終業17時。新宿には18時には余裕で着きます。
新宿到着可能予定時刻をご周知ください。よろしこ。

http://giornale.poco-a-poco.ciao.jp/

 

もうじきですね

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 1月31日(火)02時19分57秒
  そろそろいいかげん店を決めなくちゃ。と思っているのですが、ただいまカヨコはまたまた友人のウェルカムボード作ったり、ちょっと先に控えた芝居関係のデザインやチラシの依頼とか仕事を貰えるかもしれないところにどうプレゼンしていくかで頭がいっぱいだったり、上腕二頭筋に胸キュンしたり卓球に情熱注いだり(ちなみに温泉卓球レベルではありません。ちゃんと部活っぽくやってます。)胃を痛めていたりしてなかなかいっぱいいっぱいです。だのでちゃんとした店探しに至らず申し訳ない。と、先に謝っておこう。
そんなわけで愛すべきチェーン店でもいいですか?カヨコ的にマネしたくなるメニュー&酒充実チェーンの「かまどか」か「土間土間」あたりいかがでしょ?「土間土間」だとぐるなびクーポンが微妙だったので「かまどか」だとなんとなくお得キブン?いちおホットペッパーも見てみますがネットより冊子の方がいい気がする。新宿エリアのホットペッパー貰える人いましたらチェックしてみてください。ちなみに今の時点ではわたしの独断と偏見により東口優先で調べております。
ほかに探してくださってる方、もしくは異論おありの方は早めにレスしてください。金夜だから予約しないとね☆

http://giornale.poco-a-poco.ciao.jp/

 

よかったわん

 投稿者:YUMIメール  投稿日:2006年 1月20日(金)19時12分9秒
  えりちん誘ってよかったわー。3日楽しみだね。最近はスポーツクラブ&学校&主婦
&タイ語をがんばっているよ。吉祥寺のお家でタイ語やってるので、みすちゃんに会いに
いくから待っててね!ところで、かよさん卓球とは、、温泉ではかなり白熱するけどさ。
どこでやるのさ?公民館とか?最近またGOLF熱復活で、したいんだけど、車がないから
できねえーって悲しいよ。。この間、「SAYURI」を観ました。西洋からみた日本だなーと感じつつも、日本の美にうっとりでした。チャン・ツィー顔ちっこいね。まじで。渡辺謙もかっこよくみえたよ。女の人には楽しめる内容なのでは?と思ったよ。
寒いから風邪引かないようにのりきろう!ではねー。
 

モウマンタイ!

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 1月13日(金)23時37分8秒
  むしろ誘ってくれてありがとユミたん♪なっつかしぃ♪ついでにここ(BBS)にも招待してみて☆
ともかマラソンオツカレーション☆じゅりすけ台湾いいなぁパスポート使いたい!今年こそ…。
けいたん、くるみ割り人形いいね!好きな演目です。観たいなぁバレエ、やりたいなぁバレエ。
オイラは今、ボクササイズと卓球に夢中です♪卓球、面白いよ。マイラケット買っちゃいました。
みすみすは相変わらず忙しそうだねぇ。

http://giornale.poco-a-poco.ciao.jp/

 

グゥ!

 投稿者:みすみす  投稿日:2006年 1月13日(金)23時30分54秒
  えりつぃん?えりつぃんってあのえりつぃんだよね?懐かしー。ほんと卒業以来だよね。素晴らしいわ、ゆみたん。ますます楽しみになってきたよ♪朋香お疲れ☆いっそ来年はホノルルマラソン目指しちゃえ!樹里お帰り♪台湾でリフレッシュ出来たかい?あー(まとまった)休み欲しいよぅ。  

レンタル掲示板
/11