teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:CAROL  投稿日:2016年 6月23日(木)19時25分29秒
  オフ会企画致しました
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=721362&id=80048775
宜しくお願い致します
 
 

オフ会のご案内

 投稿者:CAROL  投稿日:2016年 1月14日(木)12時38分37秒
  明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
オフ会企画致しました
宜しくお願い致します
http://mixi.jp/view_community.pl?id=721362
 

新年のご挨拶

 投稿者:HARU(管理人)  投稿日:2011年 1月 2日(日)18時11分42秒
  皆様、あけましておめでとうございます。

最近は更新が鈍足なサイトになってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

個人的には、昨年はあまり時間が取れない事が多くてお祭りに行く機会が
少なくなってしまったので、今年はもう少し時間を取れてお祭りに行ければと
思っております。
 

そうでしたか

 投稿者:HARU(管理人)  投稿日:2010年 4月18日(日)23時52分54秒
  >雇員さん

情報ありがとうございました。
しかしながら、私は行く事が出来ませんでした。
近所で聞けた方などはラッキーでしたね。
 

(無題)

 投稿者:雇員メール  投稿日:2010年 4月17日(土)17時51分33秒
  明日の朝神社で筑波区の奉納ばやしがあります  

こんばんは

 投稿者:HARU(管理人)  投稿日:2009年10月18日(日)18時43分40秒
  >さちさん
書き込みありがとうございます。
国体の時の開会式の合唱に参加されたなんて貴重な体験でしたね。これからも合唱団でのご活躍を期待しております。

熊谷うちわ祭にも是非行って見て下さい。そして深谷にも夏祭りがありますが、そちらはもう見に行かれましたか。
 

はじめまして!

 投稿者:さち  投稿日:2009年10月15日(木)07時46分18秒
  ヘイロクさんのところからたどってきました。
別館のまごころ国体の写真を見させていただきました。
私は合唱団に所属しているのですが、開会式で合唱するのに参加していました。
朝から山車も出ていたんですね。
もうちょうど5年前になるのですね。

熊谷のうちわ祭りは、まだ見に行ったことがありません。
(深谷に来て10年と言うのに・・)
来年こそ行ってみたくなりました。

また遊びに来ます。

http://vocesonare.jugem.jp/

 

観光案内所

 投稿者:埼玉県人  投稿日:2009年 9月 4日(金)16時57分31秒
  熊谷駅北口前の1階交番と献血ルーム(昔から埼玉県熊谷赤十字血液センター熊谷出張所があったのに駅のそばになかったよね)の間が8月1日からピンク色の看板で「熊谷市役所熊谷駅連絡所・観光案内所」にテレビ熊谷でも取り上げられ行田市や深谷市も駅には観光案内所あったのに、これまで大きなイベントは駅や交番だけでは対応できず臨時の案内所だけでまかない出先機関としての観光案内所は観光客には必要とやっと気づいたのかな?  

お世話になりました

 投稿者:HARU(管理人)  投稿日:2009年 7月31日(金)01時15分57秒
  今年もうちわ祭が終わってしまい、すっかり日常に戻ってしまいました。

>ひげおやじさん
石原の格納式はおそらく3日間の一番最後にお囃子を聞ける所だと思います。だから名残惜しんで、石原まで足が向いてしまうんですよ。そういう演出をして下さる事に感謝しています。

またOFF会でお会いしましょう。
 

お疲れ様でしたー!

 投稿者:ひげおやじ  投稿日:2009年 7月30日(木)10時08分4秒
  今年も終わったねー!

石原の最後格納式まで見て帰るのには本当頭が下がります<(_ _*)> アリガトォ

これから暑さが増すから身体に気をつけて!

又、いつかのOFF会で会いましょう(^-^)/
 

レンタル掲示板
/12