teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ナイズル

 投稿者:うしお  投稿日:2009年11月20日(金)00時32分2秒
返信・引用
  最近まったく進層に参加できておらず、もうしわけありません。
みなさんの進層を遅れさせるのは申し訳ないので、ズンズン進んでください!!
ほんとにもうしわけありません。
 
 

今日は神戸観光なので遅くなります

 投稿者:ねぎこ  投稿日:2009年10月11日(日)21時33分7秒
返信・引用
  インできても22時30分以降になるので今日は不参加です。  

23時すぎになります

 投稿者:ねぎこ  投稿日:2009年10月 8日(木)22時53分35秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

ねぎこさんへのお返事です。

仕事が煮詰まったので遅くなりました。

先に進んでくださいね~
 

今日も遅くなってます

 投稿者:ねぎこ  投稿日:2009年10月 8日(木)21時54分30秒
返信・引用
  インは22時30分くらいになりそうです。  

(無題)

 投稿者:ushio  投稿日:2009年 9月 3日(木)22時42分29秒
返信・引用
  回線状態がわるくなってインできません;;  

Filll

 投稿者:Fil  投稿日:2009年 8月 9日(日)12時45分37秒
返信・引用
  最近無断欠席が続いて申し訳ありません。
八月中、参加できない可能性が高いので、欠席扱いにしていただきたく書き込ませていただきました。
参加できるときはまた書き込みをします。
よろしくお願いします。

申し訳ないです ><;
 

Re: すこし集合に遅れます

 投稿者:Fil  投稿日:2009年 7月16日(木)21時57分17秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

時間すぎてからで申し訳ありません。
本日も遅くなりました。
ちょっとメールを打つのも億劫になってました。

突入してるかもですが、22時までにはログインできると思います。
Sorry
 

すこし集合に遅れます

 投稿者:Negiko  投稿日:2009年 7月16日(木)21時32分58秒
返信・引用
  今日は仕事でおそくなったので22時くらいにインします。  

今日もシャウトします

 投稿者:Negiko  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時32分6秒
返信・引用
  遅れても大丈夫~
わたしも22時までに入ってシャウトしてます
(≧▽≦)カクテル
 

7/9

 投稿者:Fil  投稿日:2009年 7月 9日(木)18時52分29秒
返信・引用
  帰宅がぎりぎりになるor時間に間に合わない可能性があるので、メンバーから外しておいてください。  

レンタル掲示板
/2