teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URL変更

 投稿者:管理者メール  投稿日:2004年 7月22日(木)15時14分55秒
  上尾中学校19回卒業生同窓会は、サーバー移転に伴い、下記のURLに引越しまし
た。
今後も上尾中学校19回卒業生同窓会ホームページは維持して行くつもりです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
下記の様にブックマークの登録お願いします。

http://miva.jp/agecyuu/

 
 

15期の同期会

 投稿者:miusuメール  投稿日:2004年 5月13日(木)22時59分26秒
  皆さん楽しそうでしたね。
小池さんの時代は組がA、B、C・・・とアルファベットだったなんて初めて知りました。
これからも交流が続くと良いですね。
 

同期会

 投稿者:小池幸則メール  投稿日:2004年 5月 8日(土)03時52分4秒
  箕臼さんお久しぶりです。
同期会の写真とても楽しそうですね
先生方の写真を見て半分くらいしか解りません。時代がちがうからかな~
小野塚先生や佐藤先生は良く解ります。
ところで
第15回卒業生も同期会を5月9日に開催します。

http://www.chuoprint.jp/agechu/

 

クラス会盛大のうちに無事終了。

 投稿者:yamada midoriメール  投稿日:2002年 8月 5日(月)23時41分40秒
  五組のクラス会は大変盛り上がり、それは楽しいものでした。
横山先生を始め、皆さん生活を楽しんでいる様子、生き生きとしていました。
わたしも「ぐわんばるぞ!」という気持ちです。
夏真っ盛りの暑さの中、ほかのクラスの皆さんも夏ばてなどしませんように。
箕臼さんは、夏やせ?したでしょうか・・・。(^ェ^)/~~ 
 

5組は、クラス会ですか

 投稿者:箕臼 則生メール  投稿日:2002年 7月 7日(日)23時59分47秒
  8/3の5組のクラス会、大勢の方が集まると良いですね。
楽しいクラス会になる事でしょう。
先日、東口の交番の横にある市の施設で「デュエット21フェスタ」というイベントが有り、オイラは取材に行きましたら、旧姓、永倉さんが楽しそうに司会をしていました。
明るく、とても活発に活動しています。 ぜひのぞいてみて下さい。
ところで、もうすぐ夏まつりですね。
オイラは、昼頃から、駅前をうろちょろする予定です。
みつけたらお声がけ下さい。

http://www.aws21.jp/~minori

 

五組のクラス会 ♪

 投稿者:yamada midoriメール  投稿日:2002年 7月 7日(日)17時42分23秒
   蒸し暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか? 
八月三日(土)は午後六時からブレーメンで、五組のクラス会があります。横山先生もいらっしゃるとのこと、俳句など教えていただこうかと、今から楽しみです。久しぶりに級友に会って何を話そうか、にぎやかな顔ぶれを期待しているところです。 
( 今日のお勧めサイトは、最近、発見したものです。おもしろいですよ。 )

http://homepage1.nifty.com/NARI/top1.html

 

パンフルート

 投稿者:yamada midoriメール  投稿日:2002年 5月20日(月)23時34分24秒
  箕臼さんのホームページを楽しく拝見。わたしもそのうち自分のページを持ちたいです。今日は知人のホームページを紹介します。パンフルートの音色はそれはそれはいいものです。ではまた♪

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/xd5/eto/

 

同級生を探しましょう

 投稿者:箕臼 則生メール  投稿日:2002年 5月 8日(水)08時48分33秒
  yamada midori さんいらっしゃいませ。
久々の書き込みです。
このページも、皆さん、あまり見てないようで、なかなか書き込みがありません。
そんななかで、訪問ありがとうございます。

yamada midori のおっしゃる様に、我々の同級生は、案外この地を離れずに定着している
様に思います。
ただし、同級生と分からずにすれちがったりしている事が多いとは思います。
オイラは、あまり出歩かないので皆さんに会う機会が少ないのですが、今年度は、上尾市の
色々なイベントをビデオ撮影していますので、8キロもあるテレビカメラをかついで
100キロの巨体でうろちょろしているカメラマンを見たら声をかけて下さい。
 

上尾市内は同級生がいっぱいだー♪

 投稿者:yamada midoriメール  投稿日:2002年 5月 5日(日)23時05分43秒
  連休に上尾駅東口で高野晴光ちゃんにばったり。
同じ日に須田自転車店を右折した路地で須田明ちゃんを37年振りに見かけてしまった。
次の日は、東口の駅前交差点を自転車で横切る寺井精二ちゃんが・・・。
おおー。これじゃあ、もしかしたら、同級生だらけ毎日ニアミスってるということですねー。なつかしくなって久しぶりにページを開いたわたしでした。校歌の入ったトップページに感動。箕臼則生ちゃん、ありがとう。今まで見るだけで失礼しました。 =^T^= ♪
 

(無題)

 投稿者:miusuメール  投稿日:2002年 2月19日(火)08時54分48秒
  もうすぐ春です。
みなさん、いかがお過しでしょうか。
当方は、すこぶる元気で、このごろさらに成長を続け、体重は0.1tになりました。

http://members.home.ne.jp/minorieizo
 

レンタル掲示板
/2