teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


結局は

 投稿者:とーこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)09時49分43秒
  イヤ、実は前日夜にドタキャン食わされてるの、某先輩には。
未集金分があるから、なんとしてもつかまえないと!(笑)
まー、宴会には、いてもいなくても変わらないんだけどさ。
文芸では「いい人」でいたかったんだろうから、今回のキャンセルは本人も
それなりに気にしているんじゃない?・・・と良いほうへ解釈しておいてあげよう。一応。
すべては次のフォローにかかってるよねー(笑)
 
 

とりあえず

 投稿者:ミサ  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時46分12秒
  今、卒業シーズンで忙しくなっちゃったから
一段落したら仕切るわね!
テヅカ、声かけありがとーん!
しかし、また例の先輩ともめるのがヤダなー・・・
ミサが仕切るんじゃ、テヅカの時と違って協力的なんて事、まずないし!
岩田先輩と相談するわ!
じゃ、また!
 

合同宴会

 投稿者:とーこ  投稿日:2008年 2月27日(水)14時02分48秒
  とりあえず皆さんそれなりに乗り気のようだったよーん。
主に1~4期だよって含めて、下の世代も気にしないで宣伝したんだけど。

ワタシは特別に用事ないから、家族の都合もつくから、ノープロブレム!!
こーゆー時は、家族持ちじゃないのよ(笑)
今からGWへの楽しみがあったらダイエットにも励めそうじゃない?(笑)
えらく大変になると思うけど、仕切りよろしくお願いしま~す。
 

了解

 投稿者:とーこ  投稿日:2008年 2月19日(火)09時30分35秒
  なんかねー、武蔵先輩がすっごく親切!!
連絡のつかない人に連絡してくれたり、消息教えてくれたり。

今週土曜が宴会なんだけど、OK、合同飲み会の話を振ってみる。
個人的には楽しそうでいいけど、仕切るのは大変だよー。部活またぐと。
あ、実際そんな話が進んだらモチロン協力するからね。
ちなみに、今回は1期~18期まで揃うんだけど、うち6割が1~4期!!(笑)
やっぱり連絡の取りやすさとか、交流の深さが違う年代なんだなーと実感したわ。
 

久々の

 投稿者:ミサ  投稿日:2008年 2月11日(月)13時43分16秒
  書き込みでーす!
ねえねえ、考えたんだけど、GWに創研&文芸合同の飲み会イベント出来ないかな?
やっぱり、家族持ちにはGWに出るのは難しいかしら???
良樹も帰ってくるし、創研の飲み会はやりたいと思っているけど
あっちゃんの結婚式の二次会楽しかったし、みんなでイベント楽しそうじゃん。
次回文芸のお集まりの時に、テヅカ、みんなに話を振ってみてよ~!
もしも賛同者いたら、頑張ってしきるからさー!
 

カール成功よ!

 投稿者:とーこ  投稿日:2007年11月30日(金)22時41分17秒
  昨日の夜、生乾きで(やるなよ;)カーラー巻いて寝たの。
そしたら今日は一日もったよーん。くるくる~~~~♪>ケープしたけど
もーアレンジしやすい長さで楽しいわー。長さは肩甲骨あたりまでなのかな。

あ、ちなみに昨日も今日も休暇です。土日あわせて4連休!
今日は授業「参観」じゃなくて、「発表会」があったの。
続けてやるなよって感じだけど、休みだし、髪巻いて顔作って(かわいい系)行ってきた。
「あれ・・・?昨日と同じ人(のはずだけど違う)?」って雰囲気が。
たーのーしーーーーーー(><) いいのか、こんな母で;
 

髪の長さ

 投稿者:むた  投稿日:2007年11月30日(金)12時33分57秒
  とーこさんどの位の長さにになったの?
こっそり肩ぐらいまで切ったら年齢不詳じゃん、って思ってたんだけど。
 

こちらこそー!

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年11月30日(金)10時34分8秒
  いっぱいごちそうさまでしたー!!
ありがとねーん!
パーマすれば、巻きは持つようになるから次回はパーマでお待ちしてます。
ハーフアップの出来る長さになった事だし!

「お母さん、美人~!若い~!」は良いなー!!
来年あたりは坊ちゃまのクラスから「テヅカファンクラブ」でも出来るんじゃ・・・
20代のヤンママ系で「若い!美人!」なら全然だけど
「自分の母と変わらない(又は年上)なのに、若くて美人」つーのは、
スゴイよ・・・。
じゃんじゃん若い(そーとー!笑)ファンを増やせるよう、お手伝いするわよーん。
 

ありがとー

 投稿者:とーこ  投稿日:2007年11月29日(木)22時05分36秒
  頭が軽い~。首筋がくすぐったいー。
巻髪は、サイドは久里浜までもったけど、後ろは横浜あたりでアウトでした(T_T)
今晩はカーラー巻いてチャレンジしてみるわ。
アレンジしやすい長さだと色々楽しいのよねー。

今日、午前中は小学校へ行ってきたんだけど、本日のぼっちゃんのモテ度すごいよ。
「あきのお母さん美人~♪細い~♪」って言われて人気者になったそうな。
どういう人気だよ、それ(笑)
次回は「誰、あれ。お母さん?まーさーかー」コースでお願いします!
 

お待ちしてます!

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年11月28日(水)18時36分41秒
  明日(29日)の午後2時、カットねー!
お待ちしてまーす!!
小学校の授業参観の後になっちゃうのかな?
やはり、テヅカは「マダーム」よりも
小学校に行くなら「この人は姉!?つーか誰!?」って思われる
「年齢不詳」バージョンの方が・・・笑。
では、明日ねー!
 

レンタル掲示板
/10