teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はお疲れ様でした!

 投稿者:Nick  投稿日:2004年10月30日(土)07時35分13秒
  ・・・明日も行くのでしょうか。(私は待機)

夏に更新してたのねー。
プロにそんなこと言うのもオコガマシイけど、
やはりトーシロには真似のできない構図とかセンス・・・・。

車のサイトは、私がよく分らないので、言ってませーん

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~souris/

 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:Webmaster  投稿日:2004年 9月 2日(木)21時19分57秒
  元気にしています。
詳細はメールで・・・・
 

まだ411?

 投稿者:ブルチャウ子分  投稿日:2004年 8月30日(月)18時16分4秒
   パソコン壊れて新しいパソコンを自作して初めて覗いたらすごいね。欲しいのがいっぱいある(^^) これから空気も澄んでくるし、いい作品が増えそうだね。  

休暇@リニューアル作業!!

 投稿者:Webmasterメール  投稿日:2004年 8月 9日(月)14時08分14秒
  ご無沙汰してます。
2年ぶりのリニューアル作業をしています。
写真も随時追加の予定です。
今しばらくお待ちください!!

http://www.ne.jp/asahi/global/mats-photostudio/

 

ご無沙汰しておりました!

 投稿者:Nick  投稿日:2004年 7月 5日(月)19時12分50秒
  HPにまで訪問してくれてありがとう!
本当に久し振りだったねえ・・・グッドスタイルになってビックリしました。
私も見習わな・・・戻れ体重!出産前の数値まで!

・・ということで今後もヨロシクお願いします~。
 

体調どう?

 投稿者:Nick  投稿日:2003年 6月19日(木)17時46分27秒
  MRIと聞いてビックリ。ダイジョブなのー?

この前そちらに行ったけど人が変わっていてビックリしました。
2/15に書き込みしているEns.佐々木も来たのかしら?
当方も子育ては1直24時間体制できつかよ!
これから梅雨時で体調崩しやすいので、無理なされますな!
では皆さんに宜しく。

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~souris/index.html

 

411健在!

 投稿者:webmaster  投稿日:2003年 5月21日(水)05時16分8秒
   ブルチャウ子分様お久しぶりです!
 私、体壊して凹んでおります・・・・
 本日も三宿の病院で「MRI」やってきます。
 詳細はメールします。では・・・
 

もう一年か・・・

 投稿者:ブルチャウ子分  投稿日:2003年 5月20日(火)22時51分32秒
  六実を去って一年二ヶ月。早かねー。まだ411におると? たまには連絡するように!   

おひさしぶりデス。

 投稿者:佐々木候補生メール  投稿日:2003年 2月15日(土)21時13分21秒
  ご無沙汰してマス。
ピンホールカメラに凝ってるそうで、なかなかいいモンですね。
ただ、拡大して見られないのが残念デスね。

ところで、ご連絡が遅れましたが、昨年の6月より候校に入校しまして(何故だかそういう事になってしまって・・・)早8ヶ月、後1週間で卒業となってしまいました。
卒業後、ミニ遠航でフィリピン、ブルネイコースに行ってきます(つまらないところだそうで・・・実習で怒られない事だけが目標です・・・たぶん無理)。

・・・卒業したら連絡しようと思っていたのですが、メルアドも知らず、
手紙を出す暇もなく、気がついたら卒業です(ホントはあったんですが・・・なかなか・・・筆無精なものでスミマセン)。

ところで配属先が決まりました。っていうか知ってるかもしれないんですけど、
3MSSらしいんです。写真の仕事はもうできないと思っていたので、大変うれしいです。
もう撮影とかそういう仕事はできないとは思いますが、でも少しでも近い仕事ができるならイイナと思ってます。

配属されてからしばらくご迷惑をおかけするかもしれないですが、よろしくお願いします。
 

あけましてもう2月ですが

 投稿者:Nick  投稿日:2003年 1月31日(金)09時26分31秒
  ご無沙汰です。現在首都圏を離れ、大阪の地でラマーズ法勉強中です。
横浜の夜景・・厚木時代が懐かしい、夜遊びの日々よ、もう一度!って感じです。
ピンホールカメラって、昔「学研の科学」の付録についてたレベルの物しか知りませんが
実は凄かったんですね。(ええ、この程度の知識です)
では、皆様に宜しく・・・。
 

レンタル掲示板
/10