teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がってん!

 投稿者:鬼瓦 権助  投稿日:2004年 1月31日(土)19時28分14秒
  がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!がってん!  
 

権助さんへ

 投稿者:撮影斎 くろすけ  投稿日:2004年 1月26日(月)19時45分53秒
  こんばんは

早速見てくれたのね。
なるべく分かるようにまとめてみたけど
ガッテンしてくれたようで良かったです。
 

こんちはー

 投稿者:鬼瓦 権助  投稿日:2004年 1月24日(土)09時28分10秒
  新コーナー見たよ。
リクエストに応えてくれてありがとう。
なるほどねー。
とても納得。
特に見付の由来とかは知らなかったよ。
「これより見付」の看板(?)の前で
記念写真を撮りたい・・・。
 

デジカメデビュー

 投稿者:撮影斎 くろすけ  投稿日:2004年 1月22日(木)22時16分11秒
  こんばんは

てくてく歴史館ついにデビューです。
資料をまとめて、簡潔に伝える作業というのはやっぱ難しいですね。
伝えたい事が上手く伝わるかどうか分からないですけど、
気楽な感じで見ていただけるとありがたいです。
 

こんばんは

 投稿者:鬼瓦 権助  投稿日:2004年 1月14日(水)21時44分47秒
  こんばんはー。
先日はお世話になりました。

>苦しゅうない。はははははは。
それはそれは・・・。
山吹色の饅頭は美味しゅうございましたか?

>近々増設するかもしれないね。
とても楽しみだなー。
江戸時代の時の解説と
実際にくろすけさんが歩いた感想などを加えてもらえると、
更に嬉しいなぁ。

>今は、「見付天神」なるものが残っていて、
>毎年「裸祭り」をやっているのだそうな。
ほへー!
裸祭り!何だか凄いね。
歴史もありそう。

>時期が来るとあちこちから太鼓の音が聞こえたり、
>山車が練り歩いたりとね。
羨ましいなぁ。
我が町にはそういうのが無いからなぁ・・・。

では、では。
期待してまーす。
 

権助さんへ

 投稿者:撮影斎 くろすけ  投稿日:2003年12月19日(金)22時21分14秒
  こんばんは

>そうそう、デジカメを買ったとのこと。
良い機種みたいじゃーん。
そこでリクエスト。
「てくてく歴史館」の増設を!
殿、なにとぞ!なにとぞ!
・・・これは、少しではございますが。(>_<)

苦しゅうない。はははははは。
冗談はともかくとして、「てくてく歴史館」のタイトルはいいな。
メモメモ・・・。
近々増設するかもしれないね。

特に「磐田の見付」を見たいな。
今、どうなってるの?(江戸時代に見たこともないけれど)

今は、「見付天神」なるものが残っていて、
毎年「裸祭り」をやっているのだそうな。
この地域は、祭りが多いね。
時期が来るとあちこちから太鼓の音が聞こえたり、
山車が練り歩いたりとね。

 

リクエスト2

 投稿者:鬼瓦 権助  投稿日:2003年12月16日(火)08時44分33秒
  こんちはー。
たしかに日記は気力がないとね・・・。

そうそう、デジカメを買ったとのこと。
良い機種みたいじゃーん。
そこでリクエスト。

「てくてく歴史館」の増設を!
殿、なにとぞ!なにとぞ!

・・・これは、少しではございますが。(>_<)

特に「磐田の見付」を見たいな。
今、どうなってるの?(江戸時代に見たこともないけれど)
 

りーさんへ

 投稿者:撮影斎 くろすけ  投稿日:2003年12月15日(月)20時33分57秒
  こんばんは

大変お久しぶりでございます。

>私の住む秋田は昨日からいきなり真冬となり、雪がちょっぴり
積もりました。

静岡では寒くなってきましたけど、雪は毎年数えるほどしか降りません。
よく他の地方から静岡に来る人は「ここはあったかいね」と言っていきます。

>道志なんて、なつかしいですね。
写真の現場はキャンプ場の近くですか?

キャンプ場の近く・・・というかキャンプ場で撮影したものです。
流木の写真は私自身ではかなり気に入ってます。


 

権助さんへ

 投稿者:撮影斎 くろすけ  投稿日:2003年12月15日(月)20時28分56秒
  こんちはー。
リクエストがありまーす。
撮影斎殿の日記が読みたいな。

日記ね~。
技術的に・・・というか気力的に持たないと思うので
ごめんなさい。
デジカメを購入したのでいろいろ気楽に撮影して
もう少しマメにアップしたいと思います。

 

ごぶさた

 投稿者:りー  投稿日:2003年12月10日(水)01時05分43秒
  ひさかたぶりにおじゃまします。

私の住む秋田は昨日からいきなり真冬となり、雪がちょっぴり
積もりました。

道志なんて、なつかしいですね。
写真の現場はキャンプ場の近くですか?

ところで、先ほどメールを送ってみました。みてね。
 

レンタル掲示板
/9