teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新入生へ

 投稿者:2008年度ヨット部  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時37分56秒
  すみませんが、新しいホームページが準備できてませんのでなにかあれば、次のアドレスまで問い合わせください。
kit_yacht_08@hotmail.co.jp
また、四月の18日(金)の6時か7時ぐらいから新歓(無料)をやりますのでヨットに興味がある人も、それほどでも
ない人も是非参加してみてください。
その他にも、4月の中旬以降から週末に試乗会も行うので、興味のある方は連絡ください。
 
 

おひさ^^

 投稿者:銃騎士  投稿日:2007年12月22日(土)20時50分20秒
編集済
  見に行ってみたい^^しかし来年度からはおそらく京都にはいないんだよね><。西日本のどっかにいます。HPできたら教えてくださいな^^では  

(無題)

 投稿者:O  投稿日:2007年12月20日(木)23時40分4秒
  うわぁ・・すんません。ここノーチェックでした
銃騎士さんホリデーさんごめんなさい、今あたらしいHP用意してるんで年明け?2月?までには
移行すると思います。また案内しますが・・・
OBだからとかいわず練習来てください、来年は結構練習してると思いますんでw
 

おひさ

 投稿者:銃騎士  投稿日:2007年 8月16日(木)21時33分44秒
  実はおいらもたまに見てるがOBだからあれかなと思い^^よかったら今クラブどうなってるか書いてくれたらうれしいです^^  

見てますぜ

 投稿者:ホリデー  投稿日:2007年 8月 5日(日)20時24分58秒
   最近のヨット部の様子は、どうですか?なんとなく気になってるので、よかったらまた教えてくださいな☆  

(無題)

 投稿者:主将メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時02分50秒
  8月の間はけーたい使えないんでなんかあればここの投稿者のとこをクリックしてメールください。ひょっとしたら連絡つくかもです。
まあ、だれも見てないだろーけど。。。
 

新入生の方へ

 投稿者:07年度主将メール  投稿日:2007年 5月18日(金)19時55分0秒
  当ホームページ、及び掲示板は最近あまり使用していません。
新入生の方で当部に興味をもたれている方は僕まで直接メールください。
 

なつかしや

 投稿者:銃騎士  投稿日:2007年 2月10日(土)15時39分31秒
  久しぶりにここの写真ってとこをクリック、文化祭の時の写真があるね。なつかしや^^  

うむうむ

 投稿者:銃騎士  投稿日:2007年 1月18日(木)13時32分40秒
  というか山Pでしょう  

監督

 投稿者:黒白  投稿日:2007年 1月16日(火)16時00分23秒
  来年誰?やまピー?  

レンタル掲示板
/15