teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板閉鎖

 投稿者:TAKE  投稿日:2016年10月29日(土)11時43分7秒
  新規掲示板を立ち上げましたので
この掲示板は閉鎖しています
 
 

音源アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年11月26日(火)23時01分23秒
  宇都宮市民ジャズオーケストラ各位
本日の練習で収録できた音源をアップしました。
どうぞご利用ください。
Damon

DL password = Damon
DL_URL =
http://file-post.net/ja/fp8/d5/1385474383_291952929_72/?id=pP9P27WnjkRM
 

音源アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 9月29日(日)22時36分21秒
  宇都宮市民ジャスオーケストラ各位
サンセットの音源をアップしました。どうぞご利用ください。
障碍者スポーツは録音機がダンサー達の邪魔になると思ったので、録音していません。
悪しからずご了承ください。
Damon

DL password = Damon
DL_URL =
http://file-post.net/ja/fp8/d2/1380461475_44574951_72/?id=q8OcoYG5yTZV
 

(無題)

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 6月18日(火)23時25分53秒
  宇都宮市民ジャズオーケストラ各位
キャンドル雷都の音源をアップしました。どうぞご利用ください。

DL password = Damon
DL_URL =
http://file-post.net/ja/fp8/d4/1371565484_146574838_72/?id=AaUk3Uwe671e
 

音源アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 6月 2日(日)22時57分33秒
  各位
さつき&花フェアの音源をアップしました。
どうぞご利用ください。
Damon

DL password = Damon
DL_URL =
http://file-post.net/ja/fp8/d2/1370181350_136439658_72/?id=AjDYYSyVpAeB
 

主な販売2013年最新作ブランドコピー新品☆

 投稿者: 2013秋.冬新 作專門店  投稿日:2013年 5月29日(水)08時57分49秒
  主な販売2013年最新作ブランドコピー新品☆
★(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)
★(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
★(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)
★(D&G)、(BALENCIAGA)、ボッテガ ヴェネタ
★クリスチャンディオール、時計、ファッション雑貨&小物
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
http://aini.la/nN
http://aini.la/nP
http://aini.la/nQ
http://aini.la/nR
 

音源再アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 5月14日(火)23時15分57秒
  各位

昨夜アップされた音源に、ラバンバが無いぞ?という連絡を受けて再度アップしました。
欲しかった方、同じアドレスに再度アクセスください。

Damon
 

音源アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 5月13日(月)23時29分26秒
  各位

ミヤギグの音源をアップしました。
どうぞご利用ください。

Damon

DL password = Damon
DL_URL =
http://file-post.net/ja/fp8/d5/1368455271_244211529_72/?id=aHNMb66pEZMb
 

ディズニーサリュート、その他

 投稿者:TPダオン  投稿日:2013年 4月17日(水)12時05分57秒
  私はこの動画を下敷きに考えてみたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=VomXgOLDqGg&sns=em

まずよく聞くこと。

真似て演奏。

市民ジャズらしい演奏(応用編)は
自ずと決まるはず。
とにかくテンポ感とムードを感じてみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:ベースあつし  投稿日:2013年 3月16日(土)22時05分18秒
  皆様、定演お疲れ様でした。

早速ですが、今回の定演の音源をお持ちの方いらっしゃいますか?

宜しければCDに焼いて頂けないでしょうか。

譜面が余り読めない人間としては、音源が有る無しで大きく差が出ます。


受け渡しなどはメールで頂けるとありがたいです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 

3月5日火曜日、CRTです。

 投稿者:TAKE  投稿日:2013年 3月 2日(土)00時09分36秒
  あつし物をつづけます。
3月5日の火曜日、10時30分より、CRT栃木放送の番組、我ら音楽仲間にでます。
もう、録音はすんでるのですが、たっぷりと定期演奏会の宣伝をしました。
四曲市民ジャズの演奏がかかります。
過去の演奏を集めて聞き直して選曲したけど、ほとんどは去年の定期演奏会。
でも、ストライクアップだけは、もう少し前、あつしのベースをえらびました。
最初にかかるはずです。
 

音源アップ

 投稿者:Damon  投稿日:2013年 2月26日(火)23時04分12秒
  要望があったので、一斉メールと同様の情報をこちらにも貼ります。

第2部の練習音源
http://file-post.net/ja/fp8/d5/1361804679_181402973_72/?id=gvpRp5e8VVz0

第1部およびアンコール枠の練習音源
http://file-post.net/ja/fp8/d2/1361884438_102383479_72/?id=ea5R32bfoBBE

いまだ半分ボンジュックな自分ですが、こんなことで役に立てれば幸いです。
ラッパ教室に通い続け、牛歩ながら着実に出来ることを増やしています。
一歩づつしか登れないのですが、今後ともよろしくお付き合いください。

声は合唱団仕込ですが、ジャズに合うように努力します。

ところで、あつしAKB昭和44!
裏方を引き受けてくれてありがとう!

Damon
 

(無題)

 投稿者:ベースあつし  投稿日:2013年 2月23日(土)10時50分32秒
  ご無沙汰しております。3月10日の定演頑張って下さい。

当日は裏方で参加いたします。ちなみにヘアースタイルはもじゃもじゃではありません。

よろしくお願いいたします。

(この投稿の前のものは削除しようとしたのに出来ませんでした。)
 

(無題)

 投稿者:ベースあつし  投稿日:2013年 2月23日(土)10時29分52秒
  ご無沙汰しております。3月10日の定演頑張って下さい。  

準備委員会ミーティングの報告

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 2月19日(火)23時56分16秒
 

週末集中練習お疲れさまでした。

お疲れの中、準備委員会のミーティングに参加していただきました皆さま
本当にありがとうございました!

ミーティングの報告です

1.当日の衣装
  1部…上下黒(上着はジャケット)、白いシャツ、青いネクタイ、靴も黒
  2部…市ジャズの黒Tシャツ、下はカジュアル(デニムやチノパンなど)

2.当日スケジュール
   9:00 集合→会場準備
  10:30 リハーサル
  12:00 ランチ
  13:00  リハーサル(14:00終了)
  14:30 開場
  15:00 開演
  17:00 閉会
  18:00 解散
詳細のスケジュールは後ほど武井さんが作成

3.当日のお手伝いの方2~3名募集してます!
  皆さまご協力お願いいたします。

4.その他
  お弁当はちーちゃんが準備してくれます。(1週間前位前までには人数決定要)
  プログラムはキティーさんが制作→武井さんが前日迄に用意する。
  アンケートグッズははっちゃんが預かってくれているのかな?確認要。
  舞台の飾りつけ何か良い案があれば、是非ご提案ください!!

その他お気づきの点などあれば何なりと発言してくださいね。

普段の火曜日、木曜日の練習以外に練習日増えております。
ご確認ください!

2月24日(日)…午後(会場が取れれば)と夜(会場確保済み)
3月9日(土)…朝から晩まで!

以上、演奏会に向かって盛り上がっていきましょうね!

 

後半のチーちゃんの曲入れ替えました

 投稿者:TAKA  投稿日:2013年 2月 8日(金)10時52分0秒
  第9回定期演奏会 曲順

Strike up the band

Satin doll

GEORGIA ON MY MIND(Vo.)

Are You Lonesome Tonight?

MERCY,MERCY,MERCY

THE CHICKEN

BIRD LAND

LI'L DARLIN



中入り


OYE COMO VA

A NIGHT IN TUNISIA

WATER MELON MAN

LI'L DARLIN

When you're smiling(Vo.)

Night and Day(Vo.)

SWITCH IN TIME

BRIGHT PLACE

アンコール

Route 66

in the mood
 

曲順(正解)

 投稿者:TAKA  投稿日:2013年 2月 7日(木)16時51分27秒
  LI'L DARLINを2回書いてしまったので
訂正します
こっちが正解です

曲順考えました
とりあえず、ファンク系とラテン系をまとめて演奏してしまう曲順です。


Strike up the band

Satin doll

GEORGIA ON MY MIND(Vo.)

Are You Lonesome Tonight?

MERCY,MERCY,MERCY

THE CHICKEN

BIRD LAND

LI'L DARLIN



中入り


OYE COMO VA

A NIGHT IN TUNISIA

WATER MELON MAN

When you're smiling(Vo.)

On A Slow Boat To China(Vo.)

SWITCH IN TIME

BRIGHT PLACE

アンコール

Route 66

in the mood
 

(無題)

 投稿者:TAKA  投稿日:2013年 2月 7日(木)16時31分24秒
  曲順考えました
とりあえず、ファンク系とラテン系をまとめて演奏してしまう曲順です。


Strike up the band

Satin doll

GEORGIA ON MY MIND(Vo.)

Are You Lonesome Tonight?

MERCY,MERCY,MERCY

THE CHICKEN

BIRD LAND

LI'L DARLIN



中入り


OYE COMO VA

A NIGHT IN TUNISIA

WATER MELON MAN

LI'L DARLIN

When you're smiling(Vo.)

On A Slow Boat To China(Vo.)

SWITCH IN TIME

BRIGHT PLACE

アンコール

Route 66

in the mood
 

2月の集中練習

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2013年 1月19日(土)00時05分46秒
  ジュニアさん、
忙しい中ミーティングのレジュメをアップしていただきありがとうございます!
とっても助かります。

さて、2月の週末集中練習の日程ですが
16日土曜日と17日日曜日にほぼ決定いたしました。
残念ながら練習会場が取れておりません。
市役所の職員会館は空いていなかったそうです。

福島の案は
コンセーレの裏手にある栃木県青年会館か
東図書館のホールです。
他にも良い案があれば是非ご提案ください!
 

プチ定演打合せ(2)

 投稿者:Jr.  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時30分17秒
編集済
  あけましておめでとうございます。
12月29日の打合せ内容を記します。
参加の方はお疲れ様でした。
(upが遅れてすみません・・・。)

1,印刷物関連
チラシは1,000部を1月中旬に作成。担当:みっちゃん(ヨロシクです。)
後援のお願いをとりつける。(極力チラシ作成までに。)
当日のパンフレットはA4両面白黒コピーの簡易版とする。担当:kittyさん(お願いします。)
アンケート内容もなるべく見直し。(他のバンドのアンケートも参考に。)
2,強化練習関連
2月16,17日を第一候補、2月23,24日を第二候補として会場を確保。
職員会館をツネにとってもらう?
3,当日に関する手配
ピアノトラは練習も来て貰う方向で手配。
ビデオはバンマスのホームビデオで定点撮影。背高の三脚だけレンタル。
PAはリズム&ボーカルのみの簡易仕様とする。(三浦さんに問い合わせ)
4,演奏曲
前半8曲、後半8曲で16曲。
1,MERCY,MERCY,MERCY
2,THE CHICKEN
3,SWITCH IN TIME
4,BIRD LAND
5,BRIGHT PLACE
6,LI'L DARLIN
7,A NIGHT IN TUNISIA(過去の歌なし)
8,OYE COMO VA
9,WATER MELON MAN
10,GEORGIA ON MY MIND(ちーちゃんVo)
12,ちーちゃんもう一曲(過去曲より)
11,When you're smiling(おじいちゃんVo)
13,デーモンボーカル曲(Blue Hawai? 譜面さがし)
14,Route 66(過去曲より)
15,Strike up the band(過去曲より)
16,Satin doll(過去曲より)
練習期間の都合により、ちーちゃん2曲目&デーモンVoは
年明け練習までに目星をつける。

間違いの指摘やご意見等、よろしくお願いします。

そういえば、広告について結論出てませんでした。
パンフに広告スペースも無いし、
「チラシ折込依頼があったら1口お願いする・・・」という方向かな?
   
 

プチ定期演奏会

 投稿者:TAKE  投稿日:2012年12月15日(土)23時06分3秒
  3月10日で予約確定しました。
来週のキャンドルナイトが終わったら、定期演奏会モード突入としましょう。
 

打合せ内容報告

 投稿者:Jr.  投稿日:2012年11月11日(日)16時25分7秒
編集済
  次回定期演奏会を冬季(2014年1~3月くらい?)に移すと期間が開く為、
間を埋める「プチ」定期演奏会の打合せをした内容です。

日時:2013年3月10日 15:00開演
会場:トヨタウッドユーホームスマイルプラザ (200席ぐらい)
   (1日借りてるので、この中で準備、撤収。)
入場料:無料
   演奏曲は全18曲程度。
   準備期間は短いので新曲は8曲程度。最近の曲で負担を減らす。
   2月中旬に集中練習を行う。
   PAは簡易に。(三浦さんを候補に)照明は頼まない。
   チラシを準備、配布。チケットは無し。チラシで席に制限ある事を断り書き。
   ビデオ撮影は業者には頼まない。ホームビデオがあれば、その程度で。
   写真撮影は前田親子に確認。
   1~3月は中央生涯学習センターが利用不可の為、各自練習場所を探す。
   (各自予約等し、擦り合せの後払い込み)
   現状ではピアノがトラになるので、新人発掘を。
   曲の候補は下記。(目標)
   1,MERCY,MERCY,MERCY
   2,THE CHICKEN
   3,SWITCH IN TIME
   4,BIRD LAND
   5,(BRIGHT PLACE)
   6,GEORGIA ON MY MIND
   7,LI'L DARLIN
   8,男性ボーカル曲(出演依頼してみる)
   9,A NIGHT IN TUNISIA(過去の歌なし)
   10,OYE COMO VA
   11,WATER MELON MAN

   演奏会後の打ち上げはラッパ隊に一任。
         以上。
 

ブラスジャンボリーのお知らせ

 投稿者:さくら  投稿日:2012年10月15日(月)18時03分0秒
  管楽器を中心に吹奏楽の大演奏会のお知らせです。
タイトル ブラスジャンボリー2012インとちぎ
日  時 2012年11月23日(祝)12:15受付 リハーサル13:00
     コンサート 15:30
場  所 作新学院 総合体育館
内  容 たくさんの方に吹奏楽の大合奏を楽しんでいただく、
     初心者~ベテラン 小学生~大人
指  導 さかはし矢波 石塚武男 ゲストプレーヤー織田浩司(米米CLUB等)
参加料  2,000円
沢山の参加お待ちしています。お願い申し上げます。
 

お盆明けライブです♪

 投稿者:OhMORI. pf.  投稿日:2012年 8月16日(木)19時19分53秒
  定演や嵐の中のイベント演奏おつかれさまでした!
夏バテに気が付かないくらいに音楽を楽しんでくださいませ~。

ご先祖さまをお見送りしたらいざベースキャンプへ♪

8月17日(金)
ベースキャンプ(泉町)
8:00p.m~
¥3,000(1ドリンク&夕飯がいらないくらいのプレート付)

Vo.大島恵美子
B. 岡村 俊
Dr.五月女紀士
P. 大森典子

3rd.ステージ目はセッションタイムです。
楽器やら楽譜やらご持参のうえ遊びにいらしてください♪
(というか、たまには来てね~)

 

嵐を呼ぶバンド

 投稿者:Damon  投稿日:2012年 8月13日(月)23時18分7秒
  へえ、そんな祭典があったんだ。・・・なんてね。

風神雷神を常連客にする俺たち、嵐を呼ぶバンド。
黒地に稲妻の金刺繍を入れた団旗でも欲しい気分。

<業務連絡>
定演の出納が未完です。

未納は把握してるけど、未払い(立替えたけど貰ってない人)は申告してください。
現時点で貰っていない人は、私が把握できていない、または分からなくなってしまっているので、ご協力よろしくお願いします。

例えば来賓に自販機で飲み物を買って差し上げた、とか。そんな領収書の無い心遣いも、申告してください。
「俺様の振る舞いだ。昨日のことは忘れたぜ。」ってことなら、それはそれで結構ですけど。

目先間に合ってるから催促はしないけど、忘れないでね。
 

オリオンジャズで

 投稿者:ドラママ  投稿日:2012年 8月13日(月)12時22分53秒
  先日、11日(土)私達市民ジャズも参加した
フェスティバルがあった。

午後竜巻の様な夕立の最中。

ビルとビルの間に舞台は設定されているが
高い所に屋根らしきテントが張られていて
結構隙間が有る。
そこから凄い勢いで雨風が吹きこんできて
ドラムの太鼓の上に水がたまりだした。タオルで拭いても追いつかず
スタッフの人達が心配して太鼓の上にそれぞれ傘を差しかけてくれた。
それも間に合わず、ブルーシートを掛けて、
演奏はしばらく中断。
待っていても断続的に風も吹いてくるので演奏開始!

9曲(50分)叩いた事になるけれど、
途中でスネアの音が変わった!
初めはラテンみたいに、えっ!チェンジしてないのに?
少しすると風邪が吹いて来てちょっと乾いたかな?状態になると
音が戻りかけた。ホッとする間もなく又雨!

今度はスネアが鳴きだしてベコン、ベコンみたいな・・
私も泣きたいよ~う。

え~いっ!音ばかり気にしてられないから、
気迫とノリで行くしかないか!(おっと、ノリが今いち練習不足だ)
こんな時隠し刀が無いとは トホホ!
では気迫で・・だけではおもちゃのシンバルモンキーになっちゃう。

そんな時、幸い皆もやけ気味なのか
気持ちが伝わったのか?
ボーカルさんの笑顔が薬になったのか
勢いが出てきて無事?終了。

帰宅して夫が「みんな良く響いてたよ」と
カメラをいじりながらの一言でした。
 

サンセットジャズ

 投稿者:A.SAX あば  投稿日:2012年 7月30日(月)20時06分13秒
  参加予定でしたが、大雨のため参加することができませんでした。
今さらながらの報告、申し訳ありません。
ご迷惑おかけしました。
 

昔のアニソンは

 投稿者:Damon  投稿日:2012年 7月27日(金)23時17分40秒
  最近、古いアニソンを好んで聴いているのですが、1970年前後はジャズっぽい感じの曲が多く、演奏も素敵です。こういう感じの曲って、何と称したら良いのでしょうか。どなたかご存知でしたら、教えてください。

1968~1969年。夕暮れに演奏されたら、たまらない。
http://www.youtube.com/watch?v=CJ7z8kZ48jQ

1975年。ラッパのソロが超イケてる。楽しくてたまらない。
http://www.youtube.com/watch?v=OB2clihUEcE
 

真珠の首飾り

 投稿者:ドラママ  投稿日:2012年 7月24日(火)10時36分4秒
  Damonさん いいですねー。
>真珠の首飾りをプレゼントする場面なんて、俺が真似したらきっと、相手の歯が全部抜けちまう。  いえいえ、口で言わずに 目で物言う!

私なんかそれだったら先日の「Too Young」歌ったら皆~なに 今更フッふぇっふぇって笑われちゃう!
でも口で言わずに 歌だからねー。
 

グレンミラー物語

 投稿者:Damon  投稿日:2012年 7月23日(月)23時28分23秒
  グレンミラーの伝記映画を噂に聞いて、いつか見ようと思いながら幾年。先日、通りすがりに見かけたDVDが自分を呼び止めた。「いつか見ようと思ってたんだろう?今日がそのいつかだぜ。」・・・買って帰った。

自分は無知なので、史実と脚色の境界が分からないけど、逆にそれが幸いだったかもしれない。すぐに物語に引き込まれた。真珠の首飾りをプレゼントする場面なんて、俺が真似したらきっと、相手の歯が全部抜けちまう。なにしろ今度の演奏が楽しみになった。
 

レンタル掲示板
/48