teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:masayan  投稿日:2009年10月22日(木)07時44分11秒
  近況等のボードへの書き込み、ありがとうございます・・・
忙しくてなかなかHPも更新出来ずの日々を送っています
最近はガーデニングのほうに興味があって、そういうページも作りたいとは思っています
久しくお会いしてない方も多いのですが、いつかアイボールできると良いですね

http://www5f.biglobe.ne.jp/~masa-x/

 
 

お元気ですか

 投稿者:JA2KPR  投稿日:2009年 3月17日(火)12時41分59秒
  ご無沙汰していますがお元気ですか。JA2KPRの再免許を50ワットのまま更新しました。私も78になり四日市パソコン同好会のほうは昨年末で引退させていただきました。やっと自由の身となり今はホームページとブログを更新するだけで精一杯です。

http://www7.tok2.com/home/alidoro/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:堀田メール  投稿日:2008年 8月 2日(土)09時02分56秒
  かなりのご無沙汰ですが、その後お元気にご活躍ですか?最近、無線の方もお声が聞こえず寂しい限りです。当方も相変わらず怠惰な日々の繰り返し、週に2日出る仕事が唯一の楽しみになってます。会社にはボケ防止の為と無理を言ってますが、本音は世の中との接点を閉ざしたくない為、お蔭様で体の方は1,2の問題(64歳にもなれば当然です。)はあるにせよ健康そのもの、会社に退社を勧告されるまで続けるつもりでいます。幸いに2年前、娘に婿養子が授かり2世帯同居をしてます。穏やかな性格で私とも相性もよく、時には近くの居酒屋で一杯やるのが楽しみです。来年65歳を期に全てを若いものに譲り、楽隠居と決め込むつもりでいます。所で、伊藤さんもお子さんは成人されて一段落といった所とご推察します。
 週に4~5日は自宅でゴロゴロしてますので、お近くにお見えの節はお立ち寄りください。連日の猛暑、お体をご自愛頂きお元気にお過ごしください。奥様にも宜しくお伝えください。
 

新年のごあいさつ

 投稿者:JH2TCD  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時51分12秒
  あけましておめでとうございます。本年も昨年同様お付き合いよろしくお願いします。
また一つ年をとりましたね。

http://www.ict.ne.jp/~gama/

 

解散!

 投稿者:JA2KPRメール  投稿日:2003年10月11日(土)13時58分36秒
  //////Λ\\\\\\
\\\\\/ ̄\/////
////├───┤\\\\
\\\\│□□□│////
┌───┼───┼───┐
│□□□│|||│□□□│
│□□□│|||│□□□│
└───┴───┴───┘
/\/\/\/\/\/\
昨日、10月10日、衆議院が解散されました。
自民か民主かどちらでも良いが、年金改革が大きな関心事です。
 

ラジオ体操は社交場

 投稿者:JA2KPRメール  投稿日:2003年 9月20日(土)08時11分29秒
  お元気ですか?もうすぐ秋分の日なのにぜんぜん秋らしい陽気からはほど遠い、残暑。
今年は夏がないなんて言われていたのがウソのような天気ですね。ラジオ体操を毎朝
続けています。会員は50名ですが約半数の人が毎朝集まってきます。今朝も22名
が来ました。ラジオ体操が一つの社交場なんです。終ってからもわいわいお話しながら
家路につきます。

http://www.rak1.jp/one/user/nhk

 

今日このごろ

 投稿者:しんちゃんメール  投稿日:2003年 7月12日(土)19時29分48秒
  *⌒Y⌒○○。*⌒Y⌒○
*○|⌒○*。。○|⌒○
●⌒|○。。●●⌒|○
●●|⌒●。●。●|⌒●。
*⌒|●●。●*⌒|●●
_●|____。●|____

家庭菜園で出来たトマトが赤くなりはじめました。
水をやり、肥料をやり、雑草を摘み取るなどして
毎日手間をかけたトマトは甘く、瑞々しく格別に美味しいですね。

インターネットで検索すると、家庭菜園や週末農家をやっている方は結構多いようです。
始めたきっかけは、ストレス解消、食の安全の観点から、子供の宿題の延長でとさまざまですが、
みなさん思い思いに「スローフード・スローライフ」を楽しんでいるようです。

最近、簡単なホームページを2本作りUPしています。また宜しくです。

http://www.430.jp/rak2/user/usa/

 

masayanご無沙汰

 投稿者:福島の人  投稿日:2003年 7月 7日(月)22時17分34秒
  masayanお元気そうで 無線機はずっとクローゼットに入ったまま、三重から福島へ移動
ニュー芽出亜が本当懐かしいです。みなさまお元気かな??
 

七夕さんの夜

 投稿者:Alidoroメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)19時12分37秒
  ■■■■☆☆■■■
■■■☆☆☆■■■
■■☆☆☆■■■■
■☆☆☆■■■■■
■■☆☆☆■■☆彡
■■■☆☆☆■■■
彡☆■■☆☆☆■■
■■■☆☆☆■■■
■■☆☆☆■■■■星に願いを・・・
■☆☆■■■■■■お元気ですか?

最近、電車の中で足を踏んでも謝らない人、
信号が赤になってから交差点に入ってくる車など、
日本全体で気持ちの余裕というのがなくなってきているのでは、
と感じる出来事が多くあります。

今日7月7日は七夕ですね。
彦星と織姫が年に一度だけ天の川渡り出逢うことができるというロマンティックな物語に思いをはせ、たまには家の灯りを消してゆっくりと星を眺めてみようと思ったら雨になりました。

http://www.cty-net.ne.jp/~pwa

 

ジューン・ブライド

 投稿者:JA2KPR  投稿日:2003年 6月 7日(土)13時58分45秒
  *∩
⊂○⊃
。∪*。┌┐W((((彡
 .*┌──┐(^_^*@@@
.。┌────┐*W/(^_^)\
*┌──────┐.V/~~~\
*│~~~~~~│*∩
W│~~~~~~│⊂○⊃。HAPPY WEDDING!
WWWWWWWWW。∪**
~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう梅雨ですね。このところ毎朝、破竹採りしています。ラジオ体操してから近くの国の山へ
入ります。絶壁になっていて、ちょっと怖い所です。
さて6月の花嫁は幸せになれるとの言い伝えから、
結婚するなら6月!と「ジューン・ブライド」に憧れる女性は多いですよね。
幸せいっぱいのカップルの姿を、特に今月はあちこちで見かけることでしょう。
 

レンタル掲示板
/6