teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. MH3連絡スレッド(22)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


さすが

 投稿者:hiroceanメール  投稿日:2005年 2月 2日(水)12時05分10秒
  D&D系サイトの老舗と言うべきか、いきなり一日100HITを超えてますな。
うらやましい……あやかりたや~

私の場合、本家は完全放置プレイ状態だから何をか言わんやですが。
内容の品質向上とマメな宣伝、やっぱこれですかね。
そのうえで「先行者」クラスのネタが投入されれば一気に大ブレイク……
いかん、妄想入ってきた。そんなにアクセス増えても逆にしんどい。

R2さん、何かあったら声かけてね~。もし関連記事があったら
トラックバックしましょう。コンゴトモヨロシク。
 
 

どもっす。

 投稿者:R2メール  投稿日:2005年 1月31日(月)21時08分38秒
  何気にブログも始めてみました。
http://angel.ap.teacup.com/hilance/

本家の方は1回/1月くらいのペースで記事書いてますが、
さすがに最近はペースが落ちました(笑)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hilance/

昨年の大晦日にPKさん、KKさん、Oの片割れさんと一緒に飲みました。
(我が家で鍋でした)
もう一緒に集まる機会も少ないですが、いくらでも話&酒が進んで面白いですなぁ。
あと、社会人が多くなったので、高くても美味しいものを選んで食べるようになりましたね(笑)
会場を提供して貢がれる身としては嬉しい限りです。

今後ともよろしく~
 

 投稿者:hiroceanメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)13時27分25秒
  うおぉ!初書き込みだ。

>R2さん
めっちゃご無沙汰です。書き込み感謝。
ええそうです、わたくし、さっぱり進歩しておりませんorz(寧ろ悪化してるか)。
最近あっちのほうもすっかりご無沙汰ですが、R2さんはご活躍のご様子。
ダブルオーの片割れは僻地に放逐されたことですし、大都会OBが
ウチに集まって飲んだり遊んだりってのもいいかなと思います。
また是非足跡つけてってくださいな。

P.S.よろしければリンク貼っておきます。
 

ひそやかひそやか・・・

 投稿者:R2メール  投稿日:2004年12月30日(木)08時56分48秒
  ご無沙汰しています。R2@大都会OBです。
チェックしているかどうかわからないけど(笑)ひっそりと。

管理人さんの生活感溢れるブログですねぇ・・・数年前と変わってない印象がありますが(笑)
また機会がありましたらご相伴させて頂きたく。
取り急ぎ足跡付けまで~

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hilance/

 

はじめに

 投稿者:hiroceanメール  投稿日:2004年11月27日(土)02時00分54秒
  書き込みテストです。誰も見てないと思うけど、注意事項を。暴言や誹謗中傷の書き込み、個人情報の暴露などは慎んでください。要するに「他人に迷惑をかけない」ということで。つい指がすべってまずいこと書き込んでしまった人は、下のほうにある「管理者メニュー」から自分の書き込みの修正・削除ができるのでよろしく。  

レンタル掲示板
/1