teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北地方

 投稿者:委員長  投稿日:2011年 3月14日(月)17時43分16秒
  みなさん無事ですか?  
 

2010年

 投稿者:あぃ  投稿日:2010年12月27日(月)17時23分53秒
  2010年も残すところあと4日!成人式からもぉ1年を迎えようとしています!!

2010年はあっという間な一年でした。
そして、なにが一番驚いたって…あすみが結婚したことですかね(´`)ハート
2組で初★なんじゃない?

かなとあすみとあぃで誰が結婚一番早いかね~^o^とか言ってたのに…あすみが一番早かった!
あすみ、幸せになってねハート
また旦那様と3人で飲み行きましょう\(^O^)/

30日から実家帰ります!
今年も仲良しメンバーで集まるのを楽しみにしていますキラキラ
 

久しぶり(^3^)/

 投稿者:さがたく  投稿日:2010年 8月13日(金)18時28分45秒
  ども~^▽^パー

みんな元気してますか^皿^!?

俺はあと2ヶ月ちょっとで競輪学校卒業っすv▽vキラキラ

みんなは進路どんな感じに進んだのσ^┰゜!?
 

そういえば…

 投稿者:委員長  投稿日:2010年 6月27日(日)12時45分36秒
  俺…委員長だったんだねw
夏休みはみんないつ頃帰るのか!?
集まったりしたいね(^ω^)♪
あとタイムカプセル開けてないよねww
 

お久しぶりですハート

 投稿者:あぃ  投稿日:2010年 5月12日(水)20時27分4秒
  みなさんお久しぶりです^o^
中学校を卒業してから、もぉなんだかんだで6年経ったね。
そんなんで、私ももぉ社会人\(^O^)/
ずっとずっと憧れてた仕事に就いたけど、現実とのギャップは増すばかりです。
毎日毎日覚えることがありすぎて、前覚えていたことがどこかに飛んでいってしまうこともしばしば…笑
でもやっぱり接客は好きですv▽v
全部が楽しいわけではないけど、仕事がんばっていきます\(^O^)/
 

成人式に際し

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2010年 1月10日(日)21時46分58秒
  おめでとうございます。
浦島先生と『おめでとう、と言える人たちで良かったね』と言っていました。
明るく、真剣な君達が今の泉崎中のスタイルを作ったと言ってもいいと思っています。
これからは成人としての『責任・義務』など大変なことも増えてきます。でも、喫煙・飲酒など楽しいことも増えてくるはず。プラス思考で今の世知辛い世の中をうまく乗り越えて下さい。再会できることを楽しみに待っています。(何回でもいいですよ ^^; )あ、今日の写真、良かったら送って下さい。それではよい一年、いや将来を。
 

ついに!!

 投稿者:委員長  投稿日:2010年 1月 8日(金)11時15分27秒
  10日は待ちに待った成人の日v▽v!!キラキラ
やっと神と杯を交わせるときがきたOK↑

俺は今日の夜帰るから、暇な人遊ぶべハート
 

謹賀新年

 投稿者:HIACE(担任)  投稿日:2010年 1月 2日(土)19時08分18秒
  なんと、成人式ですか。
本当に、人間的に『成人』と認められるかどうかを楽しみにしていたいと思います。
というと、そろそろ結婚するのもいるわけでしょうか?
 

成人式

 投稿者:しほみ  投稿日:2009年11月 7日(土)23時16分35秒
  みんな久しぶり^▽^
ところで成人式のメールきましたか!?もし来てない人がいたらこの掲示板に書いてください×o×
 

(無題)

 投稿者:さがたく  投稿日:2009年 9月27日(日)14時15分14秒
  ちわ(^3^)/

あいさんありがとうございますm(__)m

だなσ^┰゜パー
頑張りますんで応援よろしくお願いします♪

つか会った時に話したことって委員長と副委員長に話してくれたんですか^▽^!?
 

レンタル掲示板
/35