teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!!

 投稿者:NAO  投稿日:2014年 4月25日(金)21時39分6秒
  佐々里の住人は19人程になってしまいましたが
変わりなく皆、日々を過ごしています!!

来年、成人式ですね。楽しみです。

では、会える日を楽しみにしています。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:syoto  投稿日:2014年 3月25日(火)05時34分21秒
  どうもお久しぶりです。
皆さんは元気にしてらっしゃいますでしょうか?
今や僕も大学二回生になりつつあり、充実している日々を送っています。
今度機会があれば佐々里にバイクで行ってみようかなと思う所存です。
では、また。
 

宜しくお願い致します。

 投稿者:NAO  投稿日:2010年 1月27日(水)00時18分32秒
  年末美山買い出し・・・楽しまれたんですね!!
ホームページ少し追加しました。
時間のある時はお立ち寄り下さいね。
かなりふらっ~として頂かないと辿り着けませんが
今年も宜しくお願い致します!!
 

おくればせながら

 投稿者:大阪夫婦  投稿日:2010年 1月24日(日)17時24分45秒
  おめでとうございます。
ホームページに宿泊プラン、予約確認の項目が追加されたんですね。
恒例の年末美山買出しでは、やはり時間的に茅葺の里がUターンの地となりました。
今年こそは「ふらっと美山」ならぬ「ふらっと佐々里」させて頂きたいと思っています。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:NAO  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時14分26秒
  今年も宜しくお願い致します。  

買い出し

 投稿者:NAO  投稿日:2009年12月10日(木)22時23分6秒
  1年・・・あっという間ですね!!
買い出し楽しんで下さいね。
きっと、佐々里までは無理でしょうね。
また、時間を見つけて来年・・・佐々ってください。
今夜は冷え込みマシですが、昨夜は冷え込みましたよ!!
風邪に気をつけて下さいね。
皆様にも宜しくお伝えください!!
 

あっという間に

 投稿者:大阪夫婦  投稿日:2009年12月 8日(火)00時29分33秒
  今年も12月ですね。
佐々里でも流石に雪はまだでしょうが、朝晩はかなり冷え込んでるんでしょうね。
恒例の年末美山買出しが27日に決まりましたが、あちこちで買い物し過ぎて毎年佐々里まで辿り着けません。きっと今年も無理なんでしょうね(笑)。
昨夜から大阪も冷え込んできてやや風邪気味です。ハリマ家・SWの皆様も御身ご自愛のほど。
 

関西

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時20分30秒
  関西では「美山」って言うと「一度、行ってみたいところ!!」って
言って頂けて話も弾みますが、
関東の方へ出掛けた時には、「美山って?」と
言われてしまう事が多いです。
テレビ大阪・・・関西では有名になってほしいですよね。
美山はお店~お店の距離が○×△ですよね。
美山町は一日では観光、出来ませんので
是非、お泊り下さい!!(民宿の宣伝)
 

テレビ

 投稿者:大阪夫婦  投稿日:2009年 9月 6日(日)00時42分49秒
  本日、テレビ大阪の「大阪発 一度は泊まりたい7つの宿」という番組で、美山の「オーベルジュ ナカザワ」が取り上げられていました。宿と言うよりフレンチ料理店のイメージが強いので、てっきり摘草料理の「美山荘」か、茅葺の民宿「またべ」か、佐々里の「ハリマ家」さんかと思いました(笑)。
テレビで見ると、茅葺の里も田歌舎も、あたかもすぐ近くにあるかのようにレポーターの大八木さん(元神戸製鋼ラグビー部)が歩いていたので、少々ウソっぽさがありましたけど(笑)。
 

ありがとうございました。

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 8月23日(日)22時22分19秒
  昨日は、奥様の姿が見えてビックリして声がでませんでした・・・。
私、疲れてるかも・・・錯覚??と思ってしまいました。
先週の大渋滞でお疲れの翌週、お立ち寄り頂けるなんて思っていませんでした。
早速、知井地区の旅の案内書を読んで頂いたんですね!!
何時も美山の事や佐々里の事を気にかけて頂いて・・・嬉しいです。
甚弥さんに立ち寄られたんですね。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11