10班板




168件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[501] ジャガイモあげます

投稿者: Kun 投稿日:2015年 6月 8日(月)11時52分28秒   通報   返信・引用

こんにちは。元気でやっています。

最近、畑でジャガイモがたくさん穫れました。
無農薬、有機栽培です。
欲しい人はメールください。あげます。
今なら送料も負担するよ。

「キタアカリ」「はるか」「ニシユタカ」「アンデスレッド」など
品種もいくつかあります。




[500] Re: いきてる?

投稿者: ち@こうち 投稿日:2015年 6月 8日(月)11時46分24秒   通報   返信・引用

ありがとー!

それが、19:30から7:00まで寝てくれる親孝行でして!



[499] Re: いきてる?

投稿者: 投稿日:2015年 6月 8日(月)08時01分9秒   通報   返信・引用

ちさん、おめでとう!!!
今の時点では、朝、夜関係ないから大変だと思うから、がんばってねー!

> そりゃあ、もちろん元気にピンピン生きてますよ。
>
> ち@こうちさんへのお返事です。
>
> > こんにちは
> > だれかきづいてくれますか?
> > ふと思い出して、ひっそり近況報告。
> > したいけど、だれかー!
> >
> >
> >



[498] Re: いきてる?

投稿者: 投稿日:2015年 6月 5日(金)00時10分42秒   通報   返信・引用

そりゃあ、もちろん元気にピンピン生きてますよ。

ち@こうちさんへのお返事です。

> こんにちは
> だれかきづいてくれますか?
> ふと思い出して、ひっそり近況報告。
> したいけど、だれかー!
>
>
>



[497] いきてる?

投稿者: ち@こうち 投稿日:2015年 5月 4日(月)14時23分3秒   通報   返信・引用

こんにちは
だれかきづいてくれますか?
ふと思い出して、ひっそり近況報告。
したいけど、だれかー!




[496] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月30日(火)21時58分19秒   通報   返信・引用

書き込みありがとう。ただ、名前は勘弁しておくれ~。
幸せそうですね~。



[495] どうもどうも

投稿者: もあい 投稿日:2013年 7月30日(火)08時11分16秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
これくにさんが掲示板に書け書け書け書けとうるさいので。
というのは冗談で前のパソコンが壊れURLがわからなくなってました。(で、これくにさんが書きやがれ!!!と連絡してきたので。)

ということで近況報告みんなしているので、自分の近況を。

色々ありまして、結婚してます。(もう数年前ですが)
あ、お相手はみなさんご存知の大学時代から変わらずの愛です。

そして、子供生まれてます。それも双子。一卵性双生児の男の子です。まあ、2人とも自分にそっくりです。


そして、仕事に関しては、2年前に会社を立ち上げ全国うろつきながらバタバタしている今日この頃です。

育児に仕事にとがんばってます。



[494] お知らせ

投稿者: kun 投稿日:2013年 7月25日(木)19時03分33秒   通報   返信・引用   編集済

ご無沙汰しております。

なんか、登録しないと掲示板を消すぞという警告がでておりました。
先ほど対応しました。

たまに書き込みのあることは、RSSで確認していましたが、
今回の件には気づいていませんでした。
教えてくれた、こさん、ありがとうございました。

久しぶりに管理画面に入ろうとしてパスワードが分からなくなってたり、
登録していたメールがアカウント停止されていたりして焦りました。
これらは一応、解決しています。

ついでに僕の近況を言いますと、
実家に戻って農業に挑戦しています。
現実にはまだまだ事業として成り立っておらず、
バイトもしつつなんとかやっています。

がんばって、たくさん野菜ができたら、みなさんにもおすそわけしたいです。

http://niomoc.hatenablog.jp/



[493] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 7月15日(月)21時52分58秒   通報   返信・引用

ちさん。こんばんは、元気そうでよかったです。
たまたまですが、今日、この掲示板見る前に「県庁おもてなし課」の本買いました。
明日から、電車の中で読みます!



[492] これあん

投稿者: ちづ 投稿日:2013年 7月15日(月)10時03分6秒   通報   返信・引用

私は元気よー

高知で相変わらず県庁職員やってる

高知県庁が舞台の「県庁おもてなし課」映画ぜひみてねーと、高知をPRしたりする



レンタル掲示板
168件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.