teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ告知!

 投稿者:あきひと  投稿日:2007年11月30日(金)22時14分34秒
  12/15 LIVE HOUSE ROXXでアストロ参戦いたします。

POCHI PRESENTS LIVE『HITO祭り2007』
OPEN / START 19:00 / 19:30 CHARGE \1,000
Artist

* POCHI
* アストロ球団風
* めがね
* √3

http://www007.upp.so-net.ne.jp/fun-s/

 
 

定禅寺ストリートジャズフェスに参加します。

 投稿者:あきひと  投稿日:2007年 8月30日(木)23時04分17秒
  仙台市の定禅寺ストリートジャズフェスに参加します。

2007.9.8sat エリアD 西公園庭園跡
13:25 FUNS ソウル・R&B

http://www.j-streetjazz.com/17th/image/Map.pdf

http://www007.upp.so-net.ne.jp/fun-s/

 

連休中の予定

 投稿者:あきひと  投稿日:2007年 4月27日(金)13時56分53秒
  5/3仙台のライブハウスennでアストロ球団風がライブ出演します。
5/5秋田、岩手周りバイクでツーリングを計画してます。
06:00おいらせ町木ノ下サークルK出発で、鹿角、田沢湖、盛岡で帰ってきます。
約350Kmの旅です。
興味のある方は誰でも参加してください。
 

そう!とんちんかん!!

 投稿者:あきひと  投稿日:2002年 1月22日(火)03時25分4秒
  とんちんかんっていつもバイトの兄ちゃんいたけど、行くたびに変わっていた記憶が・・・。
違う店かもしれないです。
30過ぎると記憶が薄れて、頭も薄れて・・・。
禁句だった。

長老まささん、青森に来た時は、ぜひこちらにも立ち寄っください。
いいとこ案内できるかもしれません。(軍事関係?)

T.F.C東京オフはどんな感じですかね?
とても気になって行きたいのですが、セッションとかするんですかねぇ。
練習しなきゃ・・・。
 

とんちんかんですか!

 投稿者:長老まさメール  投稿日:2002年 1月17日(木)22時17分30秒
  度々失礼します。長老まさです。
とんちんかんと言えばうちのドラムが高校生の頃
バイトしてました。量があって高校の頃の私達にはとっても助かりました。
今でもあるんでしょうか?マルイも最近新しく近所に出来て、若者が沢山
うろついています・・・。柏も変わりましたよ。こちらにお出での際は
是非訪ねてください。青森はカミさんの実家ですので、毎年夏ごろ行っています。
三沢には隔年位で基地に行っています。(かくれ軍事ヲタクなもんで・・)
来年あたり三沢にいってみようと思っています。では又・・。
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:あきひと  投稿日:2002年 1月17日(木)09時53分11秒
  長老まささん書き込みありがとうございます。
沼南町で勤めてた頃、マルイ地下でしたか?の中華料理屋
とんちんかんの量とボリューム、更に味が忘れられないです。
東京に出張する機会があれば、行ってみたいとこです。
その時はよろしくお願いします。
 

はじめまして!

 投稿者:長老まさメール  投稿日:2002年 1月14日(月)18時14分54秒
  TFC千葉支部柏支店の 長老まさ と申します。
ご訪問ありがとうございました。東北町だそうで・・、私のカミさんは
青森市の出身です。隣の沼南町にもいらしたそうですね、コレからも宜しくお願いします。
 

TUNE F.Cに驚き!

 投稿者:あきひと  投稿日:2002年 1月14日(月)10時58分20秒
  TUNEベース弾き、けん@いかるがさん カキコありがとうございます。
私のほうもF.Cを訪問させていただきました。
ナルチョさんもいるとはすんげーF.Cですね。
東京オフ会に行きたいのですが、ギター練習していかないと・・・。
ベース弾きばかりでしょうから・・・。
ところでどういう感じのオフ会だろう?
TUNEギター弾きでカキコさせていただきますので、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:けん@いかるがメール  投稿日:2002年 1月 9日(水)00時19分26秒
  奈良のTUNEベース弾き、けん@いかるがです。
このたびはお世話になりますです。
HP訪問させていただきました。
「注:売り物ではありません。」に爆笑!!
 

新年の御挨拶

 投稿者:あきひと  投稿日:2002年 1月 7日(月)20時58分11秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

三沢市出身のボーカル酒井君がプロで頑張っています。
応援してください。
来月、古牧温泉に来る情報がありますが一般入場できません。
おらはみてくるよ~。
http://www.music.ne.jp/~ramar/
 

レンタル掲示板
/8