teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:67/6667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ネルソン・ロイヤル

 投稿者:Jumbo Aoki  投稿日:2017年 9月13日(水)09時52分3秒
  通報
  S・Oさん、ネルソン・ロイヤルと言えば、この初来日の時ではなく、その翌年か翌々年あたりにまた来日したときかと思いますが、NET(10ch)のテレビ中継のある試合に出て来て、猪木のバックドロップを食ってフォール負けしたときに、すぐさま起き上がって来て、いかにも、「何事も無かった・・全く効いていない・・。」という風にアピールしているのを見て、「鼻っ柱だけは強い奴だなあ・・。」と思ったのを思い出しますが、
あのときに、放送席に座っていた遠藤幸吉さんが、若い後輩の猪木に一発でやられてしまったネルソン・ロイヤルに如何にも同情するように、「やはりですよね、ネルソン選手としてみればですよね、やはりですよね、相当に悔しかったろうと、私は思いますね・・。」というようなことを話して解説するのを聞き、小生、可笑しくて可笑しくて、思わず、テレビの前のソファーから転げ落ちてしまったのを、思い出します・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:67/6667 《前のページ | 次のページ》
/6667