teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/6667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昭和44年3月28日の放送は。

 投稿者:初投稿  投稿日:2017年 9月 2日(土)22時37分43秒
  通報
  S・O様が書かれていた昭和44年3月28日の放送ですが、私はその頃、少年プロレスファン絶頂期でしたので(いつものように)視聴しておりました。
内容は、次週から開催となる「第11回ワールドリーグ戦の展望」という感じの内容でした。
スタジオに日本側出場選手を招いて、司会は清水一郎アナウンサーだったと記憶しています。
参加外人選手の過去の来日時の試合がいくつかダイジェストで流され、その中に、前年の馬場vsブラジル2連戦もあったという訳です。(時間は短かったです)
馬場からインターを奪取したレスラーは、昭和44年の時点ではブラジルしかいませんでしたから、当時の少年ファン(だった自分)には、特別な存在でしたね。(まだ、花束を喰べたりはしていませんでした)
番組自体は、1時間まるまる「次シリーズの展望」は無理だったのか、後半の方は前シリーズ終盤戦のタッグマッチで埋めていたと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/6667 《前のページ | 次のページ》
/6667