teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/6608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ピート・オースチン

 投稿者:S・O  投稿日:2017年 8月30日(水)12時28分44秒
  通報
  存 英雄さん、どうもありがとうございます。
レスラーのデータ管理をしている素晴らしいサイトがあるんですね~。

Pete Austionということは、もしかして当てずっぽうで言ったピート・オースチンという名前かも知れないのですね。画像を拝見しますとイメージが変わってしまっていて同一人物かどうか断言しかねるのですが、こちらのAustin選手もどうも素性がよくわからないということなのでしょうか? でもオースチンという名前もそう多くはないでしょうから、やはりこのピートというのが正解と考えて良さそうですね。
長年の疑問がまたひとつ解決したようで感謝にたえません。どうもありがとうございました。

ところでマガジン43号のゲストに清水勉さんを迎えられていますが、このプロレス初観戦の時にも印象的なことがありまして、このシリーズはマスカラス兄弟の入場時はエル・アミーゴのメンバーが騎馬隊を組んでいて、私も花道まで見に行ってうらやましくて仕方なかったのですが、田園コロシアムの通路というのが狭くて、確か天井も2メートルあるかないかくらい低かったんですね。
だから『スカイ・ハイ』が始まって「よし、行くぞ!」と待機していた騎馬隊が立ち上がると、マスカラス兄弟が天井にぶつからないように身をかがめたりして、子供ながらに “みんな大変なんだな~” と思った記憶があるのです。

あの田コロの通路、馬場さんやアンドレも通っていたんですよね、きっと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/6608 《前のページ | 次のページ》
/6608