teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/6608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

P・オースチン

 投稿者:S・O  投稿日:2017年 8月29日(火)18時49分29秒
  通報
  先日、自宅の押入れから懐かしいものが出てきました。

昭和53年、全日本プロレス「第2次サマー・アクション・シリーズ」のポスター。これは地元のレコード屋でプロレステーマ曲集のLPを買ったらくれたもので、マスカラスが大好きだった私は大喜び。会場・日時の欄は、ちょうど8月24日の田園コロシアム大会をプロレス初観戦として行くことになっていたので、自分で書き入れてしまいました。

見て思い出したのですが、参加選手の中でP・オースチンという外国人レスラーがいますが、この人来日しなかったのです。代わりに来たのがムース・モンローという選手で、確か別のポスターでは写真もモンローに差し替えられていたはずです。早めに来日とりやめになったのか、このオースチンについては当時のプロレス雑誌もほとんど紹介していなかった気がするのです。
そこで気になっているのは、このP・オースチンの「P」が、パットなのか、ポールなのか、ピートなのか、あるいは別の名前なのか、それだけが知りたいのです(笑)

自分の中では仕方なく「パディ・オースチン」なのです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/6608 《前のページ | 次のページ》
/6608