teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/6667 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ランディ・ローズ(オルズ)の入場曲

 投稿者:月野景史  投稿日:2017年 8月26日(土)22時30分25秒
  通報 編集済
  コブラさんのブログを拝見しました。

朧げ、且つあやふやな記憶で情報としては役に立ちませんが、私も僅かに憶えています。
といっても曲自体の記憶ではなく、テープを持参したことについてですが。
1980年の2度目、ローズとしての来日時。
若くてノリの良さそうなレスラーだし、そんなこともしそうだなと感じました。

ただ、ブログにコメントされた方々と違って、実況ではなく雑誌の小さな記事だったような気もします。
これは私の記憶違いで実況だったかも知れないし、あるいは実況でも雑誌でも紹介されたのかも知れません。
杉浦アナ、あるいは解説の菊池孝さんも、脇役外人の小ネタを話すことがありました。


唯一、映像の残っていない焼津の中継で伝えられた可能性はありますね。
私はこの日のメインの大木×ドロモ戦はよく憶えていますが、
ローズの出たタッグ戦は、ローズの動きが結構良いなと思ったことくらいしか記憶していません。

この来日でのローズは開幕前、外人勢の中で最も注目度が低かったと思いますが、
活きのいい好ファイトでテレビにも何度か登場しました。
テーズが裁いた豊田での浜口戦は30分引き分けの好勝負でした。

ただ、焼津大会はまだ開幕6戦目ですし、エースとして来ているロン・バスとのチームで、
ローズが持参したテープを流すかというと、微妙ですね。

豊田の浜口戦は収録もあり、流された可能性が高いですが、放送でカットされたのは残念でした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:84/6667 《前のページ | 次のページ》
/6667