teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/6608 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>追伸

 投稿者:Jumbo Aoki  投稿日:2017年 8月26日(土)07時30分20秒
  通報
  >TBSプロレス様

TBSプロレスと言えば、最初期の頃、テレビで見たのですが、小生、勝手に、三流以下の前座レスラーだと思い込んでいた「短パン姿の木村政雄」が、日プロへはトップレスラーとしてやって来ていたあのワルド―フォンエリックと全く互角に渡り合うのを見て、「これからは、プロレスラーの日本でのランク付けは大きく変わるのかなあ・・?? それにしても、プロレスっていったい何なのだろう・・??」などと、ふと思ったことを、懐かしく思い出します・・。

いろいろな意味で、TBSプロレス・国際プロレスが、日本のプロレスを大きく変えたのかも知れませんね・・???
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/6608 《前のページ | 次のページ》
/6608