teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よかったー

 投稿者:えいしゅん  投稿日:2013年 7月22日(月)20時04分28秒
  久しぶりに元気をもらいました。やっぱり、ブンキさんは「かっこいいなー」とつくづく思いました。
のりのりのピエロの○○さんが気になってしかたがありませんでした。
                                りえこ(*^_^*)
 
 

皆さんありがとうございました

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 7月21日(日)22時46分40秒
  コンサート たくさんの皆さんが来ていただ来ましてありごとうございました
一人一人の皆さんにお礼を言わしてもらいたいのですが
まずは この掲示板で早速のお礼を言わさせていただきます
また50年の記念コンサートができるように体も鍛えながら生きていきたいと思いますので
みなさんもぜひお元気で10年間お付き合いお願いします
 

 ザ・サークル結成40周年記念コンサート

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 7月21日(日)05時13分37秒
  1年前から会場確保 企画や練習をしてきたコンサート
いよいよ 本番の日になりました
昨日 会場の設営をしてきました
皆さんに心地よいザ・サークルの演奏を聴いていただけるよう頑張っています

参議院選挙と同日になりましたが 近くの方は 投票後来ていただけると思います

いげたのそめやさん声援ありがとうございます 気をつけていらしてください

また 20日付けの読売新聞朝刊に 写真入りの大きな記事を掲載していただきました
見ていただいたお客さんも来ていただければ嬉しいですね
 

40周年

 投稿者:いげたのそめや  投稿日:2013年 7月20日(土)21時25分35秒
  おめでとうございます。

明日が楽しみです。

頑張って下さい。
 

サー今から 段取りだ

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 7月20日(土)08時37分57秒
  明日の結成40周年記念アコースティックコンサートの会場セッティングに津市に
出かける用意をしています
皆さん 明日の1時に開場です
チケットも当日券で入ってもらえます
ぜひ 気をつけてきていただければと思います
 

ザ・サークル  桑名OK牧場LIVE

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 6月14日(金)05時02分58秒
  6月15日(土)夜7時から
 ザ・サークル 桑名OK牧場LIVEです
気をつけて
いらしてください
いつものように楽しみましょう




http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

ザ・サークル 結成40周年記念コンサート 

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 5月22日(水)04時53分48秒
  ザ・サークルの加藤文基です
みなさん 7月21日(日)午後1時開場1時半開演でザ・サークル 結成40周年記念アコースティックコンサートを開催します
三重県 津市 三重県総合文化センター 多目的ホールです
20代で結成し40年間各地で継続して演奏活動をしているということで自分もびっくりしています
プロでも継続グループはそんなにはないと思います
これもいいナターシャセブンの音楽といい仲間に出会ったことが続けてこれたことでしょう
今回は皆さんと一緒に思い出を振り返り青春時代に戻りたいものです

三重県では 今 伊勢市で20年に一度の 伊勢神宮のご遷宮が開催されることで
観光客が押し寄せています コンサートに合わせて 伊勢神宮に来ていただければいかがでしょうか

津市と伊勢市の間に 世界で一番有名な 松阪肉の松阪市があります 一度はぜひ食べてもらいたいものです 予算は一人1万5千ぐらいは必要ですが

伊勢神宮(外宮。内宮、おかげ横丁)に参って 松阪肉のすき焼き網焼きを食べて(和田金、牛銀) ザ、サークルのコンサートを聞くという
夏の1泊2日の旅はいかがでしょうか

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

よんどフェスは6月22日(土)

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 4月28日(日)12時59分34秒
  会場の都合で第3回目のよんどフェスは6月22日(土)1時から楽しみます
スイーツとコーヒー飲んで
音楽弾くなり聞くなりでメチャ楽しいです
是非来てみてください
松阪駅から歩いて10分ぐらい
カリオンプラザ 1階です
 

桑名OK牧場LIVE 四月20日(土)

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 4月24日(水)20時17分25秒
  ザ・サークル 桑名OK牧場LIVE 四月20日(土)
ユーチューブに追加UPしました
ザ・サークルウエブコンサートをお楽しみください
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm
http://homepage2.nifty.com/bunki/

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

第2回 よんどフェスの雰囲気

 投稿者:bunki  投稿日:2013年 4月 4日(木)05時41分55秒
  ユーチューブに追加UPしました
よんどふぇすの雰囲気
3バンドの画像です
今回はたくさのみなさんが来てもらって
メチャ楽しかったです
コーヒー何杯も飲んで ケーキも食べて
大満足

楽しみました 機会があれば継続していきたいです
また 突然の開催になるかもしれません
掲示板でお知らせします

ザ・サークルウエブコンサートをお楽しみください
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

レンタル掲示板
/26