teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OK牧場ライブ

 投稿者:南川雅弘  投稿日:2014年 6月 2日(月)16時09分46秒
  以前も投稿させて頂きました。
小さな子供の時から30年以上に渡りOK牧場に家族でよく行かせて頂いていました。閉店後新しい場所でというマスターのお話をこちらのページで見たときはとても嬉しかったのですが、その後はどうでしょうか?小さいながら、森の中にあるログハウス、ライブの日のあの賑やで楽しい何とも言えない雰囲気は今でも忘れられません。20代の頃には働かせて頂いたこともありました。是非その後の状況を教えて頂けると幸いです。
 
 

松阪まちなか”褒めて褒められ音楽祭”募集と開催

 投稿者:bunki  投稿日:2014年 3月28日(金)20時02分25秒
  松阪まちなか 活性化事業で
松阪まちなか”ほめて褒められ音楽祭”が2014年5月24日(土)に
松阪市中心市街地で開催されます

参加バンドを募集しています 4月11日まで
http://homepage3.nifty.com/matsusakamm/sub%202014-4calendar.html

主催者が配布する
お褒め券を 使って演奏者をほめてください
投票者に抽選で商品 褒められた演奏者には お褒め券の獲得数に基づいて
商品賞金がでます
ぜひ 知り合いバンドに声をかけてください
ザ・サークルも出演参加しますので 応援よろしくお願いします

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

よんどフェス&じゃむーるぱーてぃは今回1月が最終回です

 投稿者:bunki  投稿日:2014年 1月13日(月)03時30分5秒
編集済
  ザ・サークル応援団の皆さん
 よんどフェス&じゃむーるぱーてぃ
14年1月25日(土)は予定通り開催しますが
松阪のカリオンプラザの会場が2月から別な用途の工事に
入り 借りることができなくなりました
ので1月が最終回となります
また別な会場が見つかれば再開しますのでご期待ください
今後とも各地で演奏はしていきますので応援よろしくお願いします  

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

YUMEYAでの演奏画像UP

 投稿者:bunki  投稿日:2013年12月20日(金)07時35分21秒
  名古屋のYUMEYAで
演奏しました
ウエブコンサートでお楽しみください
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

鈴鹿に出没しました

 投稿者:bunki  投稿日:2013年11月25日(月)20時16分17秒
  ザ・サークルが鈴鹿で演奏しました
ウエブコンサートをご覧ください

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

ユーチューブに追加UP

 投稿者:bunki  投稿日:2013年11月 4日(月)03時44分51秒
  よんどフェス&じゃむーるぱーてぃー
ユーチューブに追加UPしました
ザ・サークルウエブコンサートをお楽しみください
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm


http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

よんどフェス&じゃむーるぱーてぃー ありがとうございました

 投稿者:bunki  投稿日:2013年10月28日(月)05時27分16秒
  10月の よんどフェス&じゃむーるぱーてぃー
いろいろなところからお客さんも来ていただいて
ありがとうございます
本当に演奏好きの仲間が良くも7時間たっぷり楽しみました
次回は 12月28日(土)1時から8時頃まで
年忘れフェスを開催予定です 皆さん予定しておいてください

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

ジャムの楽しさいっぱい

 投稿者:bunki  投稿日:2013年10月15日(火)06時01分19秒
  ジャムの楽しさいっぱいの
ユーチューブ
じゃむーるぱーてぃーはこんなになれば
楽しいですね
http://www.youtube.com/watch?v=VYAIU0CS4mY&feature=c4-overview-vl&list=PLB7EFEA6ADC97651A

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

じゃむーるパーティの初回開催

 投稿者:bunki  投稿日:2013年10月 6日(日)18時49分42秒
編集済
  2013年10月26日(土)午後5時から8時頃まで
じゃむーるパーティ(第4土曜日のよんどフェスの後の1時間後から改めて開催)

ザ・サークル ドライグラス サンディーギャングスの3つのバンドと
ブルーグラス カントリー フォークソンク ナターシャセブンなどの曲で
ジャムセッションを楽しみましょう 聞くだけの参加者も大歓迎です
                  演奏参加者は楽器や歌詞カードを持ってきてください

   場所は 松阪市日野町(駅から徒歩10分程度)
       カリヨンビル 1階 松阪プラザ

         参加費 500円(ノンアルコール&食品の飲食費用)

     初めての開催ですが 本当に楽しくてリラックスしながらジャムセッションやワークショップをしましょう

                  今後も よんどフェスと同様 じゃむーるパーティ をしていきたいと思います

 よんどフェスは 午後1時から4時までです じゃむーるパーティーは5時から8時頃までです
 せっかく 松阪に来てもらったら 2つのフェスとパーテーをたっぷり楽しんでください
 

じゃむーるパーティの初回開催

 投稿者:bunki  投稿日:2013年10月 6日(日)18時41分30秒
  2013年10月26日(土)午後5時から8時頃まで
じゃむーるパーティ(第4土曜日のよんどフェスの
                  後の1時間後から改めて開催)

                  ザ・サークル ドライグラス サンディーギャングスの3つのバンドと ブルーグラス カントリー フォークソンク ナターシャセブンなどとジャムセッションを楽しみましょう
                  参加者は楽器や歌詞カードを持ってきてください

                  場所は 松阪市日野町(駅から徒歩10分程度)
                  カリオンビル 1階 松阪プラザ

                  参加費 500円(ノンアルコール&食品の飲食費用)

                   初めての開催ですが 本当に楽しくてリラックスしながらジャムセッションやワークショップをしましょう

                  今後もよんどフェスと同様じゃむーるパーティをしていきたいと思います
 

レンタル掲示板
/26