teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


行ってみたいですね

 投稿者:ひろみ  投稿日:2015年 2月16日(月)01時37分51秒
   三重県いったことないし、4月11日(土)津市島崎町に行って見たいです。(桜はもう散ってるかな)  
 

ありがとうございました

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 2月15日(日)05時51分48秒
  あふれんばかりの お客さん 来ていただきまして
ありがとうございます アメリカ人や県外の人も沢山来て楽しみました

叉 次回 4月11日(土)津市島崎町 タワーズ
6時開場 7時演奏 約2時間にお越しください
 

定例 らいぶ

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 2月14日(土)14時44分44秒
  今日14日は 津市島崎町のタワーズで 7時から らいぶ
久しぶりに たのしもう
 

削除しました

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 1月21日(水)07時02分13秒
  1つ前の そめやさんの投稿を削除しました 彼と一緒に演奏をしている人も僕の昔からの友達ですまた機会があったら 演奏で楽しみましょう 2月14日(土)バレンタインデー 津市島崎の タワーズ で夜7時からします 今後 OK牧場の次の会場みたいに 定例で偶数月の第2土曜日に開催していきますので ぜひ 遊びに来てください

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

1つ前の投稿を削除。

 投稿者:いげたのそめや  投稿日:2015年 1月20日(火)23時48分15秒
  削除してもらえませんか?人の名前、それもフルネームはマズイと思います。  

ご無沙汰してます

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 1月20日(火)20時18分43秒
  そめやさん 僕の家の隣に とんかつの店があって この前食べにいたら そめやさんと知り合いになった友達がいると 言ってました
茂とんという店ですが 彼もビンテージギターのコレクターで めちゃ楽器に詳しいです
 

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

音楽クラブの友達。

 投稿者:いげたのそめや  投稿日:2014年12月 7日(日)01時31分12秒
   ご無沙汰しています。
 今夜 NPO法人ギターサークル「ローガンズ」+戦うオヤジの応援団+臨時総会+忘年会に参加して来て、松阪から参加のkakuFWさん(松本さん)と仲良くなりました。
 bunkiさんの話をしたら「まだ会った事は無いけど 同級生か知り合いかがbunkiさんの家の隣」だとか。
 いつかkakuFWさんがギターを持って遊びに行くかもしれないので お時間ありましたら遊んであげて下さい。

 よろしくお願い致します。
 

YUMEYAの演奏画像

 投稿者:bunki  投稿日:2014年11月10日(月)19時55分2秒
  YUMEYAでのザ・サークルライブの演奏をユーチューブにUPしました
リストは
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm
でご覧ください

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

今年も仲間たちで楽しみました

 投稿者:bunki  投稿日:2014年 9月14日(日)06時56分3秒
  ナターシャセブンの大好き人間
2日間腹いっぱい弾いて歌って楽しみました
ほんの一部の映像をUPしました
http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

台風11号

 投稿者:いげたのそめや  投稿日:2014年 8月 9日(土)19時19分4秒
  三重県に被害があるとNHKのニュースでやっていますが 大丈夫ですか?  

レンタル掲示板
/26