teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ザ・サークル 定例ライブ

 投稿者:bunki  投稿日:2016年 2月 7日(日)06時12分14秒
  ザ・サークル 定例ライブです ことしもよろしくおねがいします
平成28年2月13日(土) 夜6時開場7時開演
場所は津市島崎町 タワーズ(旧 東京タワー)
今年も偶数月の第2土曜日の夜です 予定しておいてください


http://homepage2.nifty.com/bunki

 
 

タイのピンカリアン

 投稿者:bunki  投稿日:2016年 1月13日(水)05時49分41秒
  ねおみいさん はじめまして お返事遅くなり申し訳なかったです  タイのピンカリアンと言うのはヤフーネットで見つけたと思います タイに行きましたが 同じものは もうすこし大きくて きらびやかだった気がします
なかなかデザインがよくて買いましたが まったく調弦も弾き方もわかりません たぶん同じ弦を張って ギターで言う ブリッジとナットとの間の長さによって音程が変わるような気がしますが こちらこそ また奏法などわかったら ぜひ教えてください
 

はじめまして

 投稿者:ねおみい  投稿日:2015年12月 3日(木)18時01分43秒
  私はシンガーソングライターや歌の講師などをしています。
友人から譲り受けた不思議な竪琴が気に入って最近弾き始めましたが、名前や国や奏法などを知りたくてブログやフェイスブックで呼びかけたところ、BUNKIさんのサイトの楽器紹介のコーナーを見つけてくれた人がいました。
そこには、同じ楽器の写真が!「タイのピンカリアン」という楽器とのこと。
ほかになかなか情報が見つかりませんので、どこでどのように入手されたかなどを教えていただけたらとても嬉しいです。
どうぞよろしくおねがしいます!!

http://neomii.net/

 

ザ・サークル ウエブコンサートにUPしました

 投稿者:bunki  投稿日:2015年10月 5日(月)08時32分21秒
  2010 10 3  LIVE

http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

ザ・サークル ウエブコンサートにUPしました
いつも応援していただいている皆さん
大阪や名古屋からなど 遠いところから来ていただいた皆さん
 ありがとうございました

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

松阪市 七夕祭り鈴の音市 2015年8月1日(土) 映像

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 8月 5日(水)06時11分58秒
  松阪市 七夕祭り鈴の音市 2015年8月1日(土)
すごい暑い日でした 沢山の方が聴いてくれて
ついつい休憩なしで3時間ほど演奏しました
汗がたっぷりでて体重も減りました気持よかったです

演奏 ザ・サークル ウエブコンサートにUPしました

http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

6月のタワーズ映像

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 6月18日(木)09時19分42秒
  6月の
津市の タワーズの
演奏 ザ・サークル ウエブコンサートにUPしました

いつも応援していただいている皆さん 大阪や名古屋からなど 遠いところから来ていただいた皆さん ありがとうございましたhttp://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

ライブの映像

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 4月12日(日)21時13分42秒
  昨日の
津市の タワーズの
演奏 ザ・サークル ウエブコンサートにUPしました

ひろみさん遠いところ来ていただいて ありがとうございました


http://homepage2.nifty.com/bunki/sub1-1-1-eizou.htm

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2015年 4月 8日(水)12時02分42秒
  今週は4月なのに寒いですね。

吉野の山の桜をみてから、当日、伺おうと思っています。
 

誕生42年

 投稿者:文基  投稿日:2015年 3月25日(水)08時18分0秒
  早いものです
ヤマハのコンテストに出て
名無しのバンドに名前がついたのが 1973年3月24日
なんと42年 男なら厄年です
地道にやっていていつの間にか年ですね 皆さんも末永く音楽も人生も楽しみましょう
 

ひろみさん

 投稿者:bunki  投稿日:2015年 3月24日(火)05時27分57秒
  ぜひ ザ・サークル LIVE おこしください
三重県ではその頃はすでに 葉桜になっていると思います

三重県では 伊勢神宮 とか 鳥羽の真珠島など観光地が沢山ありますので
観光と音楽のセットで楽しんでいただけると嬉しいですね

http://homepage2.nifty.com/bunki/

 

レンタル掲示板
/26