teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今一番はなんだ!?

 投稿者:悠パパ  投稿日:2011年10月 8日(土)18時28分51秒
  パチンコやパチスロの中で今一番勝てる機種、面白いのはなんでしょうか!?

私は月並みですが
じゃぐらーかシオサイ辺りが無難と考え、時にソウテンをしてますがソウテンは続かないと面白くないし^o^
何がベターかな^o^
 
 

4コマブログ

 投稿者:  投稿日:2011年 2月10日(木)18時44分19秒
  今年から超久しぶりに漫画描き始めてブログ作ったけん良かったら見てみてくれんね^皿^パー

http://iwashigumo.net

 

ボカやりました雷

 投稿者:悠パパ  投稿日:2011年 1月23日(日)21時15分0秒
  ボカJr.おめでとう(*^▽^)/
赤ちゃんが無事に生まれて良かったねー^o^

名前はエイタだそうでミ・ω・ ミ

パクリじゃないぞ^o^

カバーです´▽`

やったやったー^o^´▽`^o^
 

何とか

 投稿者:  投稿日:2010年11月 8日(月)12時47分6秒
  心配かけたけど何とか持ち直しました^o^パー
こんな事ならもっと早くから独立しときゃよかったw
年金や保険も3月分まで前納済ませたから後は税金をいかに安く済ませるかだな…
 

おお!?

 投稿者:  投稿日:2010年10月 6日(水)00時21分32秒
  いよいよぼかも結婚かぁ^▽^
おめでとうOK

子育て大変かぞ^皿^
うちは来年は下の娘も小学生パー
月日の経つとは早かよ^o^;

仕事の方は今は個人事業で何とかなっとるとけど…
このまま何年もはもたんやろうし40前半くらいのうちには何とか形を作らないかん…^o^;

何か良か商売の見付からんかねぇ^o^;
 

よかったな!

 投稿者:ぼか  投稿日:2010年 9月28日(火)11時58分0秒
  鰯へ
いやいや、うまくいってるみたいでよかったね!
7月から投稿なかったから、どうなってるかな?って心配してたんだよ

ちなみに、俺もいろいろあって、10月16日に結婚式ッス(笑)
4月に入籍はしてたんだけどね~
みんな呼びたかったんだが、なかなか予算と座席数の関係で呼べなかったm(__)m


あと、、、来年には子供も産まれますOK
一応、出来婚ではなく、入籍して計画的になんだけどね~

また落ち着いたら連絡するよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 9月26日(日)01時29分9秒
  流れ向いてきたから何とかなりそうだよOK  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 7月 8日(木)19時17分58秒
  今月いっぱいで自由の身だ^▽^
と言っても今月に入ってからもう出社してないけど^皿^
でも20~末まではまだ出ないといけない^o^;

それと次の会社は社員契約でなく自由契約にしたよパー
既に仕事は貰えてるし今までも自分で仕事取ってきたりもしてたからこのまま勢いで独立まで視野に入れようと思ってるよグー
 

辞めるのかー

 投稿者:ぼか  投稿日:2010年 6月24日(木)13時14分52秒
  鰯は会社辞めるのかー
前の投稿でも厳しそうだったしね、、、
新天地でがんばれ!
 

決断

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)12時28分34秒
  ついに会社辞める決心がついたパー
このまま道連れはごめんだしその価値は無いと判断!
早ければ今月中で遅くても来月中に仕事のキリを見て去る事になりました!
もうこれ以上は着いて行けません^o^;

ずっと誘われてた会社があったから今後はそっちに移る事になりました´▽`

辞めて食うに困る事はなかったけど辞めないと逆に食うに困る状況だったのでもう限界^o^;
 

レンタル掲示板
/11