teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DAT720様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月 4日(土)02時19分45秒 c239.220.c3-net.ne.jp
返信・引用
  BMWとSWHの両方が好きな方にご覧頂いてうれしいです。
やっぱりBMWっていいですよね。今の車は5年目の車検を終えましたが、ハンドルを握ってエンジンをかけるだけで気持ちが高ぶります。コーナーを曲がるだけで、気持ちいい車です。あの、しっとりとしたサスペンションは中々他では味わえませんよね。
次は、M3(M4になるのでしょうか)が欲しいですねぇ。
 
 

初めまして。

 投稿者:DAT720メール  投稿日:2004年 8月27日(金)21時38分47秒 ZK214139.ppp.dion.ne.jp
返信・引用
  管理人様、はじめまして。千葉県在住のDAT720と申します。31歳・3児の父親です。
この度スウェ-デンハウスを建てる事になりネットで検索していましたらこのH/Pが目に止まり書き込みさせて頂きました。
実は以前BMWディ-ラ-でメカニックをしていました。
SWHとBMWネタのH/Pでしたので非常に楽しく拝見させて頂きました。
事情によりメカニックは3年ほどしか出来ませんでしたがBMWから離れても
BMWが気になって仕方が有りません・・・購入に至るまではまだまだ遠い道のりですが・・・
自分がメカだった時代は95年の頭まででしたので丁度E38でしたっけ?一つまえの7や3のコンパクトが出たばっかりの時でした。E36、E34の車検時期のピ-クでしたっけ・・・
夏の時期はエアコン修理、オ-バ-ヒ-トの修理におわれる毎日でした。
週1回はミッション交換が有ったりで・・・(E34、E36の5速AT)
毎日そんな修理ばっかりしているとすっかり外車=壊れるみたいな感覚になっていました・・・
今やその時の上司が社長(マイスタ-取得者)にまで就任してしまいました(親族でもないのに)
それでも乗った瞬間、走った瞬間、コ-ナ-を曲がった時に感じる国産車との違い、他車との違いは忘れる事が出来ません!
仕事用に330i、家族用にX5、セカンドカ-にM3ク-ペな-んて生活が送れる様に
お仕事頑張りま-す!!
ちなみに現在は中古のVWパサ-ト1.8tと84年式ダットサントラック720型とハイエ-スのワゴンに乗っています。ハイエ-スは排ガス規制で後少しの命ですが。
下らない長文、大変失礼致しました。
宜しければこれからもチョコチョコ拝見させて頂きたいと思います.
それでは


 

18インチRS-GTはいいです。

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 7月25日(金)23時41分32秒 orange.c3-net.ne.jp
返信・引用
  BBSのホィールってやっぱり憧れだったので、それもRS-GTには一目惚れでした。
確かに18インチは多少堅く感じますね。それに走り出しは悪く言えば重い、
よく言えば、しっとりしたというか。グリップは良くなったように感じます。
コーナリング速度は少しあがります。サスの負担が。。。。。
次にタイヤを買うときには、ヤフオクで安いところ探してみます。
 

カッコ良いです

 投稿者:ike  投稿日:2003年 7月22日(火)23時43分35秒 ia098.ia07.iad.parkcity.ne.jp
返信・引用
  こちらは久しぶりです。
BBSのホィール装着の図を拝見しました。
いやー、失礼ながら見違える迫力とスポーティーさです。しかも独特のリムと幾何学的スポークで涼やかな感じもします。それにしても随分と印象が違うものです。
結構、走行感覚も違いますか?
グリップは高くなるからサスの負担は増えるかも知れませんね。

しかし、18インチとは!!
一つだけ困るのはタイヤが高いこと、交換するときは身にしみますが、車はカッコも命ですから。
でもミシュランは安いところ見つけましたよ、4本で9万円弱です。

それでは
 

リンク有難うございました!

 投稿者:お菓子工房 あこまこ  投稿日:2003年 1月 8日(水)19時53分28秒 fe052193.fl.FreeBit.NE.JP
返信・引用
  おめでとうございます。先日は、お会いできなくて残念でした。
トップページにバナーを貼っていただいて有難うございます。
私も、リンクをさせていただきます。(来週になると思いますが・・)
いつか、そちらにもお邪魔したいです。素敵なお家ですもんね。
主人が連れて行ってくれるかな?

http://akomako.ho.infoseek.co.jp

 

うなぎday

 投稿者:ike  投稿日:2002年 8月 7日(水)08時09分11秒 137.pool15.tokyo.att.ne.jp
返信・引用
  連絡が遅れましたが、こんな感じでどう?

今年のうなぎは成育も良く特にいけるらしいです。

候補日は2箇所→8/31 or 9/8
場所は本場、浜松の隠れた名店。ガイドには何故か出ていないようです。
料金は一人2000-3000円位でしょう。
コースは 箱根経由か高速一直線の選択。
ホントは早朝の箱根を気持ちよく走ってからうなぎを食べるのが一番ですがねー

オプションは、浜名湖リゾートでのんびりお茶(場所は探索中)
ヨットハーバー辺りはどうかと思案しています。

それでは

 

うなぎの日

 投稿者:ビーマちゃん@横浜  投稿日:2002年 7月14日(日)12時50分40秒 yellow.c3-net.ne.jp
返信・引用
  8月は日曜日がいいです。土曜日は無理なのです。

楽しみである!!!
 

そんな会議は嫌い。。。

 投稿者:ビーマちゃん@横浜  投稿日:2002年 7月14日(日)12時48分3秒 yellow.c3-net.ne.jp
返信・引用
  一種の集団心理というか、洗脳というか、一歩間違っちゃったって感じの会議のようですね。
あんまり、近づきたくないタイプの方々のようです。
しかし、パワーありますね。そのパワーを発電とか何かの動力に利用できれば世界中の
エネルギー危機は解決するに違いありません。
 

恐ろしい会議

 投稿者:ike  投稿日:2002年 7月13日(土)07時07分44秒 214.pool17.tokyo.att.ne.jp
返信・引用
  仕事の都合である訪問販売化粧品会社のアニュアルミーティングに出席。
お台場のホテルに1000人以上がいるいる、化粧の塊みたいな女性ばかり。
会場に入ると・・・・・・
「次は今期の最優秀動員販社の○○販社長○○さん!」とか紹介されていて社員の人たちが「キャー、オッ-」と大きな歓声とどよめきが交錯する。壇上で泣く表彰者、気勢を上げる社員達とまるでゴスペルチャーチである。スピーチは殆ど「人生が大切、出会いと愛が基本、育ててくれた親と販社長に感謝」とか感動の嵐的な内容、どうやらそれが会社の理念らしい。帰りがけに歩いているとあちこちから声がかかる「有難うございました、お気をつけて!」
それにしてもitベンチャーの殆どが利益も出せずに資本金を食いつぶすに比べ、このアナログ会社の強さは何だろう・・・・・・
うーん、一種のタリバン状態だろう。

改めて感心したが、あの会社の仕事はやりたくねぇ~。
誰か部下に任せたいのだ。
 

行ってきます!

 投稿者:TOMOMI  投稿日:2002年 7月12日(金)18時41分48秒 server13.janis.or.jp
返信・引用
  今後は自粛しますが、自粛宣言前にメンバーになっていたのがあるのでそれは行きます
男メンバーと会うのが久々なんで、男と盛り上がっちゃいそうです
それはそれで、今日のお店は生黒ビールが置いてあるんで、ハーフ&ハーフをグビグビと!
筋トレ後、ほとんど水分を取っていないので喉がカラカラです
あと30分のガマン!

ikeさん>
スタバの娘たち、ウラヤマシイ!
 

レンタル掲示板
/10