teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いくよー

 投稿者:フライヤー  投稿日:2008年 1月27日(日)10時09分43秒
  みんながんばって!  
 

尾崎豊WEB RING

 投稿者:九十九  投稿日:2007年10月19日(金)11時02分20秒
  尾崎豊WEB RING作りました。
ぜひ、登録して下さいませ。

http://www.seraphen.com/ozakilink/

 

尾崎豊 生前発売の雑誌など 売ります!

 投稿者:loloメール  投稿日:2006年 8月13日(日)16時53分7秒
  1. 1990年~91年にかけての「月刊カドカワ」/ 尾崎豊による小説や写真、詩集、対談集など。
2. 1988年7月の「月刊パチパチ」/ 「太陽の破片」リリース前の巻頭スペシャル特集(20P)
3. 尾崎豊ストーリー「未成年のまんまで」(落合昇平)
4. WORKS/Yutaka Ozaki

金額など詳細についてはメールで。
全て引き取ってくださる場合は多少お安くしたいと思います。
 

尾崎チャット

 投稿者:九十九  投稿日:2006年 5月14日(日)15時22分51秒
  尾崎チャット。
買い物したり、時には酔ったり、いろいろできるチャットです。
どうぞ、使用して下さいな。

http://yutakaozaki.main.jp/index.cgi

http://yutakaozaki.main.jp/index.cgi

 

はーいフライヤーだよ  

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年11月 5日(土)23時28分52秒
  いくよーみんな
携帯からでもOKだよ
 

この詩

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年10月 1日(土)23時50分9秒
  “好きな人を見ている尾崎の気持ち”って繁美さんを見てるって事かな?
浜田省吾と尾崎は出逢ってるし、似たもの同士なのかも!
 

(無題)

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2005年 9月22日(木)01時43分12秒
  この詩には、青い空を見つめている尾崎と普段の暮らしをして、好きな人を見ている尾崎の気持ちが重なっているような気がします。完成してたら、浜田省吾のAMERICAという曲の尾崎バージョンのような感じになったんじゃないでしょうか令  

尾崎の詩

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年 9月22日(木)00時45分6秒
  尾崎の詩、見ました。率直な感想!
ちょっとむずかしいけど尾崎サイコーだよね
どこか「LOVEWAY」に似てるような・・
今はわからないけど、じわっとくるかも

みんながんばろう!
 

前に言った尾崎の詩です。

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2005年 9月21日(水)17時04分19秒
  Say good-by to the sky way     作詞尾崎豊 空へ行けると思っていた 慰めにこんな事書いているんじゃない 闇にかくれた日常に思い知らされるひとつひとつは 全ての純粋さを怒りや憎しみに変えた 君の悲しみなど空にくらべれば僕の心は空に広がり溶けてゆく         Say good-by to the sky way もうどこへ行こうとかまわない Say good-by to the sky way ああだから僕は君の心など知らずにいた           理由も言葉もないままに あなたがこぼしたその涙に人は ただたちつくすだけの日常に 残した思い出のひとつひとつは 僕の心にまだ悲しみの影を落す  そして僕の前に寝むる君の幻を 偽るようにして抱きしめ信じてみる     Say good-by to the sky way 君の幸せを捜してみる今 Say good-by to the sky way ああだから僕は君の暮らしに触れたくはないでもいつか僕を求めるならその手をのばして僕を振りかえらせてくれ  

サイコー!

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年 9月18日(日)10時17分36秒
  625DAY  

(無題)

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2005年 9月 9日(金)07時01分58秒
  625買いました。大阪ライブのは初です。あとは、ドライヴィングオールナイトの作成過程みたいのもおもしろかったですね。ただ、僕的にフィルムコンサートでやったやつとかも入れてほしかったな。こんな調子で少しずつ出すんじゃなくて、まだ市場に出てないやつをまとめて出してほしいと思った。同じ映像使いすぎ。  

(無題)

 投稿者:ヤマシタ  投稿日:2005年 8月24日(水)03時12分1秒
  625DAY発売です!絶対買います!早く見たい!  

是非見てね!!

 投稿者:紅影勇輝  投稿日:2005年 4月28日(木)21時04分54秒
  尾崎の墓参り行ってきましたよ☆

あと、渋谷の尾崎豊記念碑の模様をブログにUpしたので見てください!!
(尾崎ツアー~渋谷歌碑編~)
(尼崎列車事故と尾崎豊命日との因果関係!?)
(表現~尾崎豊の残した言葉~)

http://plaza.rakuten.co.jp/haruka76/

 

よかったよかった

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年 4月26日(火)23時34分40秒
  >やましたさん

そんな感じだったね
やっぱりサイコーだよね
 

未公開いっぱいありましたね

 投稿者:やました  投稿日:2005年 4月24日(日)14時48分39秒
  いやぁー、最後の僕が僕であるために最高でしたね。あの笑顔の意味はきっと、麻薬で捕まったあとの東京ドームでの復活コンサートだから、おさわがせしました、帰ってきました、的な感じが入ってたんじゃないかな?尾崎さんの笑顔見ると幸せな気分になるなぁー  

よかった?

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年 4月23日(土)22時31分54秒
  ☆尾崎豊に会える日、BS11放送中☆  

今日の9時BS2にて

 投稿者:やました  投稿日:2005年 4月23日(土)19時23分55秒
  尾崎の特番だ!バイトだから録画します!  

サンキュー

 投稿者:フライヤー  投稿日:2005年 3月26日(土)09時46分3秒
  番組楽しみ!
みんなもわすれないでね
 

4月23日にNHK BS2にて

 投稿者:やました  投稿日:2005年 3月24日(木)01時22分15秒
  尾崎の特番が、21時から23時まで放送されます。未公開映像あるらしいのでチェックです。  

NHK BS2にて

 投稿者:やました  投稿日:2005年 3月24日(木)01時18分37秒
  尾崎の番組が放送されます、時間は21時から23時までです。未公開映像あるらしいので、チェックです。  

レンタル掲示板
/2