teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


後悔

 投稿者:あけちゃんメール  投稿日:2012年 2月14日(火)21時20分0秒
  書き込みはやめにした。恥ずかしい。
初心者だし、やっとアイフォンにしたとこ。
昔フランソワーズアウディにはまった。
またここに行く。妙に懐かしい。
 
 

♪

 投稿者:かにメール  投稿日:2011年 7月 2日(土)20時37分49秒
  今日はリバーなるもの注文した。次のライブも行くしかないだろう。
しかし美人だね目
 

(無題)

 投稿者:かにさいぞうメール  投稿日:2011年 6月30日(木)20時55分59秒
  今日のラブリーは凄いかも。 数年後に紅白にでていそうな雰囲気。    ナンバー5に入る天才ボーカルか雷♪          いづれにしろ、ガガみたいになるかもね。金づるだったりして。^o^  

(無題)

 投稿者:あけちゃんメール  投稿日:2011年 6月16日(木)15時42分58秒
  昨日は20時にトキシーに着いたが、3000円だし始まっていたため、ライブ終了時にまた来てみた。アンコール1分外で聞いて耳温泉耳帰るホーム電車。  体調悪し。  

(無題)

 投稿者:あけちゃんメール  投稿日:2011年 5月18日(水)22時31分27秒
  スタアイはマークテイラー 土曜日のブルノトまで見たい マークが来るからあかねちゃんは一流だ  

♪

 投稿者:あけちゃんメール  投稿日:2011年 5月 2日(月)10時35分5秒
  あかねさす
紫野行き
標野行き
野守は見ずや
君が袖振る   額田 王
また ライブ頑張ってください汗
 

目

 投稿者:kannich かにっちメール  投稿日:2011年 4月19日(火)18時43分12秒
  汗昨日ラブリーは楽しかった。 ピアニストが多く見られたし ♪       いい感じだった。 高学歴メンバーだし?      双子の美人中国語教師に似てませんかぁ?      あかねちゃんは。^o^    また行きます^o^
投稿は今回で止めます  反応がないし 恥ずかしいからだ雷
 

目

 投稿者:あけちゃんメール  投稿日:2011年 4月18日(月)21時04分55秒
  わたくしもp tro vo drやってました。  汗雷♪  

雷

 投稿者:かにメール  投稿日:2011年 4月18日(月)20時35分57秒
  昨日はあやどちえのコンサート  隣に笑いのおばはんがいてうるさい耳雷ジャズと吉本とせきわけてほしいわ   雷       今日は隣にあしがたがたするおっさん 雷最近困難ばかり雷  

♪

 投稿者:かにメール  投稿日:2011年 4月18日(月)19時37分3秒
  煙草やめたわ雷2キロふとった  

レンタル掲示板
/36