teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2012年12月29日(土)23時34分12秒
  きくちゃん、お疲れ様でした。
お義父さんのご冥福をお祈りしています。
年賀状、今日出しちゃいました。ごめんね。

もう一年たつんだね。早いなー。
私は昨日が仕事納めで、今日ようやくツリーをしまいました。
大掃除が終らないまま、新年を迎えそうです。
 
 

お義父さん

 投稿者:きく  投稿日:2012年11月14日(水)23時28分23秒
  お久しぶりです。
10月15日に、お義父さんが他界しました…

癌って、自分が気が付かないうちに
どんどん進行しちゃうから怖いね…

みんな、ちゃんと健康診断受けようね!
 

夏休み・・・

 投稿者:かさいようこ  投稿日:2012年 7月27日(金)08時06分20秒
  毎日暑いねぇ~
みんな夏休みいかがお過ごしですか?
うちは今年は車で青森に帰省することにしたよ。
どうなることやら…(^^;

いよいよオリンピックが始まるね~!!
京子ちゃん、現地は盛り上がってる~??
 

おめでとう!!

 投稿者:かさいようこ  投稿日:2012年 4月 4日(水)12時53分31秒
  くみちゃん、合格おめでとう!!
くみちゃんが私たちが知り合った年齢に追いついちゃったんだね(^^;
時がたつのは早いねぇ・・・

お義父さんの具合はいかがですか?

心配なことがあったり、いろいろ大変だけど、自分の時間も大切に
しようね!

 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2012年 3月15日(木)16時24分56秒
  くみちゃん、高校合格おめでとう!!
希望の高校に合格してよかったね♪

お義父さんのこと・・・大変だね・・

きくちゃんは一緒に暮らしてるから、ほんと大変だよね。

治療してよくなることを祈ってます。
 

(無題)

 投稿者:きく  投稿日:2012年 2月26日(日)19時53分56秒
  バド続けてるんだね。
やっぱ、なんか楽しみがないとね♪

2週間ほど前に、お義父さんに肺癌が見つかって…
我が家は、若干、いたたまれない空気が漂っていたけど
久美子が第一志望の公立高校に合格し、ちょっぴり悪い空気を
断ち切ってくれた気がします。
 

(無題)

 投稿者:けふ  投稿日:2012年 2月 7日(火)14時24分52秒
  歩くのは早足だと痛くなって来るよ。走っちゃえば平気なんだけど。座ってると痛くなって来るけど、バドは平気、みたいな。

くーちょ、嘔吐するくらいBB弾が奥まで入っちゃったなんて、それは焦るね。何事も無く取れたようで良かったね。

神経伝達スピードは、教習所のシュミレーションとかでもちょっと分かるかも?赤信号見てからブレーキ踏むまでの時間を計る機械あるじゃん。周りの男の子達より全然速かったよ。あとは、手近なやつだとみんなで手を重ねて一番下の手の人が他の人の手をぶつってやつ・・・あれも負け知らずだった。だってホントのテスト、痛いよ、めちゃ。筋肉に針刺して、電流流しながらその筋肉を動かしてください、っていうんだよー。(>_<)

結局腕の痛みは、帯状疱疹の後の神経痛とかに使われる神経系の痛み止めが効いたので、それを飲んでバド続けてます。今年最初の試合は1部リーグの女子ダブルスで、6-0のストレート勝ちでした♪でもいつも効くわけじゃなくて、時々全然痛くて打てないんだ。しかも段々耐性ついてきて、飲む量が増える。しかもバドをやりにくくする副作用も。

でも、とりあえず今プレーできてるので、前よりは元気です、精神的に。またいつできなくなるか分からないけど。

日本大雪みたいだね。こっちも先週から雪なんだ。ヨーロッパはすごいことになってるみたいだねえ、イギリスはそれほどじゃないけど。日本もすごい降ってるんでしょ?
 

あけおめ~(^^)

 投稿者:かさいようこ  投稿日:2012年 1月19日(木)07時59分29秒
  1月も中旬を過ぎてしまったね・・・早いわぁ(^^;
うちも年明け早々に真之介が嘔吐して、3連休の日曜日に家で休んでるとき、
BB弾を耳に入れてしまって・・・耳鼻科はどこもやってないときに限って
そういうことするんだよね(TT)
だいぶあちこち探して、たまたま家で開業してる耳鼻科の先生にお願いして
取ってもらったけど、あせったよ。

神経伝達スピードの検査、私もやってみたい!・・・不謹慎だね。ごめん。
まぁ、だいぶ平均より下だと思うけど、そういうのも個人差があるんだね。
でも、そういうのを調べたら、どんなスポーツに向いてるとか理解力が
どのくらい速いとかすぐわかっちゃいそうだね!

最近は毎日があっという間に過ぎていってる感じがして、年取るのも
早く感じるよ・・・
今年はみんなと会って、高校生の頃をいっぱい思い出したいわぁ~♪

 

あけおめです!

 投稿者:かよ  投稿日:2012年 1月 6日(金)13時13分35秒
  今年もよろしくね~

新年早々、美月が感染症胃腸炎になってしまって、久しぶりに39度以上の
高熱で、あわててしまったよ。

みんなもインフルエンザや胃腸炎に気をつけて!

おおさわ、事故の後遺症が残ってしまってるんだね・・・
大変だね・・
普通に歩いたりはできてるの?

でもバドミントンのコーチの資格とったなんてすごいね!
 

みなさん良いお年を

 投稿者:けふ  投稿日:2011年12月30日(金)16時18分53秒
  去年喪中で年賀状もらえなかったら、住所変更のお知らせもらえないままだったっぽい人が何人かいるよ・・・。(;_;)

相変わらず事故の後遺症は治らず、色々検査してるんだけど、もうプレーヤーとしての望みは薄れて来たから、代わりにバドミントンコーチの資格をとりました。といってもアシスタントするくらいだけど。

神経伝達スピードの検査では先生が、「キミの神経、いいねえ。正常範囲のずっと上だよ。もったいないねえ、こういう神経が影響を受けるのは。」ってブツブツ言いながら、私の腕や足にグサグサ針を刺して電流流してたよ。医者というより研究者っぽくて、痛いけど笑えた。

では、みなさん、良いお年をお迎えください。
 

レンタル掲示板
/15